CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

ひとかけらの勇気

緋那姫さん

初めまして皆さんでもっと009を盛り上げませんか?勝ち自慢でも負けやはまり自慢でも愚痴でもなんでももちろん他機種のコトでも日常話でも全然皆の力で009を息の長い機種に育てましょう
あなたのレスが勇気のひとかけらとなるまってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5991件中 131~140
緋那姫さん
[No.5980]緋那姫さん

エウ
おはょ
そりゃ早く行って見てもらってきなさいな

エウレキャさん
[No.5979]エウレキャさん

ネェネェ
腰が痛くて痛くて
逢いたくて
病院いっちくりゅ
パチ?
行かないよぉ
…たぶん
あっ
おはよぉ(゜▽゜)

緋那姫さん
[No.5978]緋那姫さん

うん
行っておいで
デモ気をつけてネ
落ちるばっかぢゃナイょ
マズにこっち楽しく
寒いんやし暖かい格好してな

エウレキャさん
[No.5977]エウレキャさん

閉店までゎ打ってないジョ(´~`;)
ちょっち寝てた
今から気晴らしに
ドライブでもしてくりゅ
負けを引きずっても
しょうがないね
ニコニコしなきゃo(^-^)oそりゃ~
悔しいけど(゜▽゜)

緋那姫さん
[No.5976]緋那姫さん

エウ
おかえりぃ~って負けちゃったんかぁ(TωT)
今日ゎ何しちゃったの?
エウまで閉店コースゎ珍しいなぁ

エウレキャさん
[No.5975]エウレキャさん

ネェ~ネェ(TωT)ノ
また負けたぁ
ハフゥ
2月…3戦全敗
回収ゼロ
ダメージMAX

緋那姫さん
[No.5974]緋那姫さん

エウ
生きてる?
大丈夫かぃな(-_-;)

緋那姫さん
[No.5973]緋那姫さん

エウ
どぅ?
狙い台で出されると自分が座って当たったかゎワカランくても折れるょな(TωT)
まだスロなんかな?
ガムガムだょ
ネェゎみなパチ行ってるからやる気がナイ

エウレキャさん
[No.5972]エウレキャさん

アボンッ(´Д`)
狙ってた台が取られて
しかも…かなり
出されてりゅ
隣で打ってたから
余計にショックだジョ
どうしよぉ

緋那姫さん
[No.5971]緋那姫さん

エウちゃん
おはょ
ネェゎコレから仕事ぢゃ
スロガムガムだょ
またお昼に来るからカキカキできたらしてね
今日ゎ勝ち報告なんやからね(笑)

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)