CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

ひとかけらの勇気

緋那姫さん

初めまして皆さんでもっと009を盛り上げませんか?勝ち自慢でも負けやはまり自慢でも愚痴でもなんでももちろん他機種のコトでも日常話でも全然皆の力で009を息の長い機種に育てましょう
あなたのレスが勇気のひとかけらとなるまってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5991件中 21~30
メルぱぱぴぴさん
[No.6092]メルぱぱぴぴさん

カーッ!
有名でなくてアバターコンテスト一位になるけ?
どこでもがあるんは
同じだよ?最近つくづく思うワ?

なっちっちぃさん
[No.6091]なっちっちぃさん

ヒナさん
愛花音サンにご挨拶遅れて申し訳ないです
この時間1歳の息子のお風呂や寝かせるのやら旦那の帰りやらでなかなかカキコミできず申し訳ないです

緋那姫さん
[No.6090]緋那姫さん

よかよか
パチ頑張って
もタブン行ってる(笑)
言いにくい話やったらココ使ってかまんからね
あっちゎな人多いしうちんな有名人ちゃうから(笑)

メルぱぱぴぴさん
[No.6089]メルぱぱぴぴさん

ヒナチ
色々とスマンかったな
ゆぅちん
居たはったから、ちゃんと
話すよ……ここでなくても
良さそうやから、こちらは
失礼すんよ?
ありがとうな

ゆぅちぃんさん
[No.6088]ゆぅちぃんさん

なんもいわずにいったから心配かけてごめんなさいあとでくるね

緋那姫さん
[No.6087]緋那姫さん

やからやたらと抱えるなっちゆってんの
マズ大切な人のキモチ考えんとなんが新しい建てるぢゃ
またあっちの2人が気にしてヘコむやろ
とりま頑張るゆうてくれたし出て来てくれたらちゃんと話しぃ

ゆぅちぃんさん
[No.6086]ゆぅちぃんさん

すいませんいまパチンコちゅう
メルさん 構わないよひなちゃんいろいろありがとう
メルさん 寝ててね無理しないで

緋那姫さん
[No.6085]緋那姫さん

やたらに抱えて傷つかんでホシイんょ
ゆぅちゃんゎ
そこをちゃんと理解しや
リアで用事ちぅカモしれんケドマズ話しぃ
ココのが話しやすいやろあと…ちゃんとあちらのお2人さんに姉ぇサマに一言くらいするょうに
心配さしたんに常識だょ?

メルぱぱぴぴさん
[No.6084]メルぱぱぴぴさん

ヒナチ
下レス………よう分かってるなゆぅちん
居ないなら意味無いから、
ワシ寝込んでもええか?
もう精神的に限界やねん

メルぱぱぴぴさん
[No.6083]メルぱぱぴぴさん

そんなに怒られてもな
ゆぅちん?
気持ち乗らないなら辞めとくが
どうなん?ワリンは
代わりに閉めるケド?
(。・_・。)ノ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)