CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

あけあけ1番さん

儚く美しく        ~薔薇ベルサイユ~

あけあけ1番さん

ベルばらLOVEのパチリンコroom
パチリンコへの情熱雑談諸々

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 751件中 1~10
あけあけ1番さん
[No.762]あけあけ1番さん

チェちゃんへ
こちらは閉めますm(__)m
良かったら、あの方の、ママに居ますので来て下さいm(__)m
またお話出来る事を祈ってます
思い出の薔薇ベルサイユ
ありがとうございました

あけあけ1番さん
[No.761]あけあけ1番さん

チェちゃん
本当にごめんなさいm(__)m………嵐の夜が忘れられないんだ…ずっと…ずっと
自分の中にこんなに醜い感情があるのも嫌でした
貴女を悲しませる事はしたくありませんでした
どうかお体を大切に
ありがとうございました

ウンチェさん
[No.760]ウンチェさん

あけちゃん最後です
この後去ります(;_;)でもあけちゃんには待ってる人たちがいるがある。せっかくつけたなのに、邪魔してごめんなさい
春てくれてると思ってたあけちゃんが春ワルのことしてたから…勘違いしてた
ごめんねあけちゃんが私の知らない別な人に見えてもうがないって思ってさまよってた本当にごめんね
ぴさんやみなさんとを盛り上げてください。
お願いだから_(T_T)_
ありがとうさようなら

あけあけ1番さん
[No.759]あけあけ1番さん

チェちゃん
ツライ事を言わせてしまい本当にごめんなさい
チェちゃん
今は無理でも……いつかきっと笑顔が戻るって、あけわ信じています
チェちゃん
大好き
全ては私自身の事
……あの嵐の日……やはら去るべきでしたm(__)m
それだけの事……
チェちゃん
スマイルスマイル
大切な親友に
ありがとう
薔薇ベルサイユ儚く美しく
オスカルの様にアントワネットの様にアンドレの様に
美しく咲き誇る薔薇の様に

ウンチェさん
[No.758]ウンチェさん

連レスすみません(..)
最後に一回だけ…薔薇のお借りします
すんねママ待てなくてごめんなさい。ずっと弱くてごめんなさい
元気で、幸せでいてね癒しは迷惑かけそうだから借りました。
あけちゃん幸せを願ってますm(_ _)m

ウンチェさん
[No.757]ウンチェさん

大きなお世話いいますあけちゃん
ぴさんには帰ってあげてください(..)
たくさん助けてもらったのに何も返せなくてごめんなさい
本当に本当にたくさんありがとうございました

ウンチェさん
[No.756]ウンチェさん

あけちゃん(T_T)
わけわかめだよ(T^T)
あけちゃんがいてくれたからまた笑えたのに(T^T)
どして
あたしねお腹の卵が壊れて天使が消えたの手術はそのためだったずっと話したかったけどあけちゃんの笑顔壊したくなかっただから、あたしも頑張ってみたの
たくさんありがとう
ごめんなさい(/_;)(;O;)

ウンチェさん
[No.755]ウンチェさん

でもねあけちゃん
シングルマザーの恋はだらけ
韓ドラのようにはいかないね
アンドレみたいな愛し方憧れるな

あけあけ1番さん
[No.754]あけあけ1番さん

チェちゃん
今まで本当にありがとう散歩中に素敵な笑顔を見つけました
貴女がいたから今の私が居ます
ホントだよ
貴女の望みを叶えられなくってゴメンネm(__)m
この世界でチェちゃんやママ、とくちゃん、ごくちゃん、みやさんfamily、牙狼スレでの出来事全て、素敵な思い出です
ありがとう

あけあけ1番さん
[No.753]あけあけ1番さん

チェちゃん
彼氏
もぉもぉもぉ~あけ母さんに内緒にしてるんだから~
うちわ中華丼とギョーサダヨ1パチならもイィーね
あけの1お米とかとか調味料なんかもあるよ

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報