CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

あけあけ1番さん

儚く美しく        ~薔薇ベルサイユ~

あけあけ1番さん

ベルばらLOVEのパチリンコroom
パチリンコへの情熱雑談諸々

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 751件中 31~40
あけあけ1番さん
[No.732]あけあけ1番さん

チェちゃん
どおして!?
チェちゃんわ大切なレス友だよ
チャングムかぁ~あけ、この前1パチでやっと当たりひけたよ
ハン尚宮とチャングムのリーチに涙
王さまに「これでわ満足出来ない」って言われると外れなんだけど、お話知っているから外れるたびにつらい
雪の女王もパチ台になればいいね
あけわ屋根部屋の猫ってドラマも好きだなぁ

ウンチェさん
[No.731]ウンチェさん

あけちゃんもう来てくれないかと思った
あのね、うちの地方は春ワルじゃなくてチャングムなんだぉ
チェはね、光で雪の女王にハマった二回目だけど
今はサムスンが配信になるのを待ってるんだ
むかぁしたベルばらの実写もたいけどTSUTAYAにないの
ごめんパチ情報がない

あけあけ1番さん
[No.730]あけあけ1番さん

また一緒に韓流話&まんが話&ベルばら話しよ
今で春のワルツやってるよね
あけ、パチ春ワルの予告で クレメント~予告とかブログにたケド、再放送て思い出したの「クレメンタイン」って曲名だった←相変わらずアポ
チェちゃんわ最近はまったやある?

ウンチェさん
[No.728]ウンチェさん

色々ありがとう
ゲッ頑張って
陰ながら応援してますね<(_ _)>p(^-^)q

ウンチェさん
[No.727]ウンチェさん

あけちゃんおはよう私も天語り部屋ザルバ読み返してしまいました
懐かしかった楽しかった癒やしはよくてたけど、語り部屋はすごく久しぶりでしたそして、プリももちゃんがちゃんといたんだなって今頃気づいたどこに行ったら会えるかな会いたいね韓流に漫画に本当に楽しかった
素敵なことをたくさん思い出させてくれて、ありがとう今日もゲッ頑張って

あけあけ1番さん
[No.726]あけあけ1番さん

チェちゃん
あけね…サイト内春なんだ
チェちゃん
頑張れ~気が引けるケド、一緒に頑張ろう
もうまんたい精神で
さっきね、チェちゃんが初めてしてくれたレスてたの
覚えてるカナ
サンウさんのファンですって懐かしくってホロリ  ママやプリももちゃんもいたよ
チェちゃん
お休みよぉ
寝れない時わいつでも歌うからね

ウンチェさん
[No.725]ウンチェさん

あけちゃん
もうまんたいママが残してくれた魔法の言葉だね
リアなかなか春がこなくて挫けてばかりだけど
いつも心にもうまんたいで頑張ってみます
おやすみなさい

あけあけ1番さん
[No.724]あけあけ1番さん

チェちゃん
癒しでも病でも、勿論ここでもしてね
チェちゃん風の流れに身を任せるのも、時にわいいかも
~どんな時もどんな時もボクがボクらしくあるために~好きなものわ好きと~もうまんたいママが残してくれた素敵な呪文
チェちゃんに幸あれ

ウンチェさん
[No.723]ウンチェさん

あけちゃん癒やしてる大好きな私たちが出会えたみんな病
ベルサイユ宮殿は素敵だけど…たまにはで森に出かけるのも、楽しいかもねあけちゃんに幸あれ

あけあけ1番さん
[No.722]あけあけ1番さん

迷惑~チェちゃんがになったかと思って……
ママが残したのわ、いつかまたって信じてる
チェちゃん
体大丈夫なの?
直接話せないもどかしさで何ていていいかわからなくって……。
ママに~ママもきっと大切なだから残したんだろうし、みんなに繋いで欲しかったんだと思ってる

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報