CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

あけあけ1番さん

儚く美しく        ~薔薇ベルサイユ~

あけあけ1番さん

ベルばらLOVEのパチリンコroom
パチリンコへの情熱雑談諸々

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 751件中 51~60
あけあけ1番さん
[No.711]あけあけ1番さん

チェちゃん
おはよう
いよいよ今日ですね。
正直なところ、不安や恐怖、おの事や先々、きっと私が考えられる以上にたくさん考えてしまうだろうけれど、どうか心をラクにして立ち向かって下さい。
言葉で書くだけ簡単な事ではないだろうけど、チェちゃん、何よりお子さんとご自分の為に。
手術の成功とご病気の完治を心から祈っています。
~復活したら、今度こそワンディ対決だよ楽しみに待ってるから~




あけあけ1番さん
[No.710]あけあけ1番さん

チェちゃん
ママとチェちゃんとあけ
みんなで輝こう
きっと空も飛べるはずどんなチェちゃんも、あけの大切な大好きなチェちゃんなんだ
ここでもお世話になってるとこでも、帰ってきて下さい

あけあけ1番さん
[No.709]あけあけ1番さん

チェちゃん
ゆっくりでいいから、きちんと病気治して、そして笑顔で帰ってきて下さい
貴女の幸せと健康を心から祈っています
チェちゃん
ファイト!大切な友達ザルバ
きっとママもすぐ側に

ウンチェさん
[No.708]ウンチェさん

あけちゃんおはよう
今日はFMデート楽しい1日になるといいね
明日手術することになり、いよいよできなくなると思います
今朝偶然ぴさん見つけて安心しました
あけちゃんらしく輝いてねあけちゃんの幸せを願ってます
薔薇のように美しく咲き続けてね

あけあけ1番さん
[No.707]あけあけ1番さん

チェちゃん
こんばん
今日わで寒かったね
最近の気象ので、あけわ風邪気味です
そぉそぉ「アイリス」ましたか?
何だか韓流ぢゃなくって流行りの海外みたいな感じ
お身体お大事にね

あけあけ1番さん
[No.706]あけあけ1番さん

チェちゃん 
同じ言葉しか出来ないけど、チェちゃんらしく
踏ん張って=無理して
でわないからね
回復を心から祈ってます
ここあまり出来ないのはべるばら話&パチンコ話があまり出来ないからです
チェちゃん
お大事に

ウンチェさん
[No.705]ウンチェさん

あけちゃんありがとう迷惑をかけてしまうから仕事を辞めるわけいかず、帰ってからほとんど横になっていてままならないでも頑張るよ
ありがとうp(^-^)q

あけあけ1番さん
[No.703]あけあけ1番さん

チェちゃん
人の生きる力って凄いパワーあるんだよ
必ず夜明けはある
どんな時も
人はみんな様々な理由で苦しみながら生きている
1人ぢゃない
いつも側に
チェちゃん
大好き

あけあけ1番さん
[No.702]あけあけ1番さん

忘れるはずがない
大切な大切な友達
チェちゃん 
ここ~あまり出来ない
全にもたてれない
弱い私だけど踏ん張る
チェちゃんも 
踏ん張って
何よりもお子さんの為に
チェちゃん  ママ
大切なザルバ

ウンチェさん
[No.701]ウンチェさん

700ゲッ
あけちゃんいつもにいるからあけちゃんが覚えていてくれるなら、きっとまた逢える

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報