CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

あけあけ1番さん

儚く美しく        ~薔薇ベルサイユ~

あけあけ1番さん

ベルばらLOVEのパチリンコroom
パチリンコへの情熱雑談諸々

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 751件中 41~50
ウンチェさん
[No.721]ウンチェさん

連失礼します
あけちゃんとすんねママごくちゃまねこちゃま…そして、天ちゃんぴいちゃんとすごした時間は本当に楽しかったし、みんなからあったかいいっぱいもらって本当にみんなが大好きだからみんなに幸せでいてほしい

ウンチェさん
[No.720]ウンチェさん

アントワあけちゃん
ばんです
迷惑はすんねママにかなチェには迷惑なんてあるはずない
ママがスレを閉鎖しないのは何故なんだろうて…するたび考えます
閉鎖するのは辛かったから自然に任せてる
いつかまた…を信じてしていいのかなて悩みながらしてる
の初めから見直したら、ついしたくなって

あけあけ1番さん
[No.719]あけあけ1番さん

チェちゃん
あの方のでなくてもママあったね
チェちゃん
色々ありがと
チェちゃんがあけを思ってくれてる事、嬉しいしありがたいです
でも同じ様に、あけもチェちゃんを思っています。
今わ病気の事あって、すぐにわ無理でも、チェちゃんにわ笑顔でいてほしい
だから、ゆっくりでいいから…。
チェちゃんの気持ち聞けて良かった

あけあけ1番さん
[No.718]あけあけ1番さん

チェちゃん
あけが変わる?
チェちゃんが居たから元気に続けられるんですよ
チェちゃんやママが居たから…人間不振になった私がまた信じられるようになったの
ここわバラだから、機種からそれただとしてしまうのでわないかって、心配なんだ
ここだけわ残したいからあのの方わ皆あったかくていい方ばかりだから、たとえあまり打てなくっても大丈夫ですよ
だから…落ち着いたらでいい
あけが主でなくても繋がっていたいって思ってしまうのわ…我が儘カナ?
ママに控えたのわ、迷惑カナって思ってしまったからです

ウンチェさん
[No.717]ウンチェさん

あけちゃん心配&励レスありがとう
ぴさんはあったかで楽しいだね
何よりあけちゃんが元気でいてくれて嬉しいよ私がいると今の元気なあけちゃんが変わってしまいそうでそっと見守っていたかったの今の元気なあけちゃんでいてほしくて心配させてごめんねあと、本当にパチれないしベルばらうてないから癒やしは全なので…あちらにしたの今のあけちゃん素敵だよ楽しみにしてるね
ゲッ戦いも頑張って(o^-')b

あけあけ1番さん
[No.716]あけあけ1番さん

チェちゃん
あけわ待ってるんですよ。ここを残してあるのわ、その為。
いつか話せるって信じてるから
………あけが嫌になっちゃったのかな……………

あけあけ1番さん
[No.715]あけあけ1番さん

チェちゃん
ママました
アバ戻してくれてありがとう
ママ
いつか戻ってくると信じてます
体お大事に

あけあけ1番さん
[No.714]あけあけ1番さん

チェちゃん
どうしたの?
今朝た時わ変わってなかったのに
アバが……
チェちゃん……

あけあけ1番さん
[No.713]あけあけ1番さん

チェちゃんママ
今日ね、愛で爆連したよチェちゃんママ
あけ、頑張る
いつか再び、逢えると信じて
とくちゃん
元気カナ

あけあけ1番さん
[No.712]あけあけ1番さん

チェちゃん
おはよ
術後の容態わ如何ですか?まだまだ大変だろうケド、ゆっくり治していこうね~少し寂しくってさっき過去スレてましたたくさんの優しいチェちゃんとママがいつも側にいてくれて……。
チェちゃん
ファイ

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報