CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

あけあけ1番さん

儚く美しく        ~薔薇ベルサイユ~

あけあけ1番さん

ベルばらLOVEのパチリンコroom
パチリンコへの情熱雑談諸々

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 751件中 91~100
ウンチェさん
[No.670]ウンチェさん

あけちゃんおばんです忙しすぎてパニックあんどストレス増のこの頃ですパチって気分転換したいなぁ
なんかすれ違いの日々でごめんねあけちゃんも多忙な日々と思いますが
ふぁいとふぁい
おやすみなさい

あけあけ1番さん
[No.669]あけあけ1番さん

チェちゃん
こんばん
今日わパパお休みだったからゲーセン行って来たよん貯めてたメダルで斬打つも疑似3キセルを2回外し意気消沈
シ者で久々カヲル覚醒ゲッ&5連チャン
初めて特殊shutterたこれが4パチなら~って思っちゃった
ドル箱積みたいよ~

あけあけ1番さん
[No.668]あけあけ1番さん

チェちゃん
おは~
お引っ越しもそろそろラストスパーク
くれぐれも無理で
今日もファイ~

あけあけ1番さん
[No.667]あけあけ1番さん

チェちゃん
わんばんこ~
今日わ暖かぽかぽかお天気だったねん
家の近所も満開でとても綺麗
明日わらしいから散るのも早いかも…
どぉしても満開ので「おまつリーチ」を思い出してしまうよん←モハヤ病気
毎日お仕事おつです
お休みなさい

あけあけ1番さん
[No.666]あけあけ1番さん

チェちゃん
おは&勝ちおめ
疑似なしオープニング~意外に入っちゃったりするよねでもマカチャン付きわビックリだね
今月最後~?
あけも4パチわ無理
今年入って負けが○○諭吉オーメン←ウケる?
2パチ愛~リベするんだ
お仕事ガンバ

ウンチェさん
[No.665]ウンチェさん

あけちゃんおは
昨夜して反映遅いんだ~て思って寝たら…どこにもないなして昨日仕事早くてちょっとよって…愛かかるも続かずでハマり両隣爆連で凹んでのこり僅かのコインを握ってへ2kで7連勝ち越しで帰ってきたよ今月最後かもしれないから、勝てて良かったやっぱりはスピード感が良かったでもね、保留なしオープニングのホラー青だったの無理やと思っててもいなかったからびっくりだったよ
あけちゃんとのバトル何がいいかな
今日も1日ハッピーに

あけあけ1番さん
[No.664]あけあけ1番さん

チェちゃん
おぱ~
今日から新学期
気持ちも新たにスタートです今日も1日ファイ~

あけあけ1番さん
[No.663]あけあけ1番さん

チェちゃん
わんばんこ
今日で息子も春休み終わり~
早いもので明日から2年生
学校準備とかでバタバタだったよ
チェちゃんとこも同じカナチェちゃんとのパチバトル楽しみだなぁ~
傾き通してみたぁ~い
軍資金貯めなきゃ

ウンチェさん
[No.662]ウンチェさん

あけちゃんおは
いつもありがとう
山あり谷あり無理せず歩いていけたらいいよね今日も薔薇のように
行ってきまぁす

あけあけ1番さん
[No.661]あけあけ1番さん

チェちゃん
おぱ~
今日わ
お仕事気をつけて~
今日も1日ファイ~

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報