CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

あけあけ1番さん

儚く美しく        ~薔薇ベルサイユ~

あけあけ1番さん

ベルばらLOVEのパチリンコroom
パチリンコへの情熱雑談諸々

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 751件中 61~70
あけあけ1番さん
[No.700]あけあけ1番さん

もう頭ぐちゃぐちゃで
チェちゃん
ママには感謝でいっぱい
今も残る深すぎる傷
寝れない夜
癒える事はないけど、チェちゃんとママは光だった
チェちゃん
願う事しかできない
儚い思い
ずっと忘れない
チェちゃん  ママ

あけあけ1番さん
[No.699]あけあけ1番さん

チェちゃん
あけが笑っていたら帰ってきてくれる
チェちゃんが待っててって言ってくれたら
あけわ頑張る
リアわかわらない
強がってるだけ
だけど笑っていたいから
信じていたいから
ごめんなさい
きっとそれどころぢゃないんだろうけど
チェちゃん
愛すべきザルバ
ママとチェちゃん
貴女達がいなかったら
飛び出す勇気もなかった

ウンチェさん
[No.698]ウンチェさん

あけちゃん体の方だよどれくらい時間かかるかまだわからない
最近他スレを覗くこともなかったけれど、新たなお友達良かったですベルばらは限界を感じていたし、あけちゃんが新たな扉を開いてくれて本当に嬉しい
癒やしスレが閉鎖されていないことで、もしかしたらて私も思っているよ。だから、笑ってて頑張れは嫌いていつかいっていたから、笑ってにしてみた
いつもあけちゃんをみているから
どこにいても探すから

あけあけ1番さん
[No.697]あけあけ1番さん

なくてもここにいればチェちゃんがきてくれる
そしていつかママも
そう思って頑張っていました
他のスレッドで新たに友達も出来たけど、ここが支えでした

あけあけ1番さん
[No.696]あけあけ1番さん

笑顔になんてなれない
なる自信ないよ

あけあけ1番さん
[No.695]あけあけ1番さん

ごめん
体だよね
チェちゃん
何が何だかわからないよチェちゃん

あけあけ1番さん
[No.694]あけあけ1番さん

チェちゃん
病気って
一体どうしたの?
体キツイ?それとも…何か精神的なもの?
お願い!
答えて

ウンチェさん
[No.693]ウンチェさん

あけちゃんこんばんわブログ楽しく読ませていただきました
実はちょっとだけ厄介な病気になってしまいしばらく心の余裕がなさそうですm(_ _)m
これからもブログ楽しみにしているので続けてくださいね
頑張って元気になるのであけちゃんもスマイリーなあけちゃんでいてください(*^.^*)
お別れじゃないから…はないよ
おやすみなさい
愛すべきザルバ

あけあけ1番さん
[No.692]あけあけ1番さん

チェちゃん
こんばんわ~
今日等価で牙狼打ってきた
7Kでマカチャン7連チャンしたよ
+26Kの勝利でした
マカチャン中~隣台が白邪美擬似3~エンブなし~金魚←確定ぢゃんって思ってたら~その台打ってたオバチャン牙狼初打ちらしくって、色々色々聞いてきて
ちょいウザかった
だって~ブログ用にメモしたり、ラウンド中もムダ打ちしない様にカウントしたり忙しいのにさぁ~
まぁ仕方ないけどね
チェちゃん
忙しいとわ思うけど、体大事にして下さいね

あけあけ1番さん
[No.691]あけあけ1番さん

チェちゃん
色々とお疲れ
で心機一転
半月働き通しなの(>_<)革命モードわ少しお預けダネ
ゆとりある時でだから~お話しようね
明日~パチ行ってきますまたするから見守っていてね
お休みなさい

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報