CRスーパー海物語IN地中海

サクラ?さん

アザラシが出た

サクラ?さん

地中海の神殿で通常時においで(2)で茶色のアザラシ?が出てきたんですが見間違いでしょうかその後イルカリーチに発展して当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 71~80
サクラ?さん
[No.16]サクラ?さん

デロさん昨日はごめん
職場に携帯置いてて
昨日は慶二を打ったよ
昨日行った場所は沖縄にあまり力入れてないんだ
まだ大海のスペシャル?が40台位あってそっちがメイン系
今日は何打ってるの?

サクラ?さん
[No.14]サクラ?さん

さぁ仕事も終わったし
次は待望のパチンコタイムデロさんはバリバリ稼働中?

デロリアン2さん
[No.13]デロリアン2さん

ありゃ
そきたかぁ笑
それは‥難しいね
ちょいとへ‥
がとかね笑
パチンカーなら
行くべしx

サクラ?さん
[No.12]サクラ?さん

デロサンお仕事してたのね(笑)
一緒に住んでるからそーも行かないのよね
明日、行っちゃおっかな

デロリアン2さん
[No.11]デロリアン2さん

残業
行けませんでした
デロ
彼女
連れて行くも‥
ハマらず
行くときは‥
1人ですよ
彼氏が
ダメでも
行くのが
パチンカーよ笑
行きましょ

サクラ?さん
[No.10]サクラ?さん

おはよ
パチってますかぁ?
毎日かぁ良いなぁ私は彼氏がダメって言うから
デロ2さんは一人で?

デロリアン2さん
[No.9]デロリアン2さん

ただいま
1パチ
沖縄
7000円負け
最近‥1パチ
の‥負け額がです
デロ
は‥ほぼ毎日
月~金1パチ
土・日4パチ
ですよ

サクラ?さん
[No.8]サクラ?さん

分かる
思わず横から押したくなるもんね
毎日パチンコ行くの?

私は週に本当は毎日でも行ってたんだけどねぇ

デロリアン2さん
[No.7]デロリアン2さん

お疲れ様
じゃ
ないのかぁ笑
デロ

1パチ
沖縄
やってますよ
地中海
ペリカン
沖縄
マンボウ
ボタンプッシュ
ですよね
押さない人いると
キィーとなる笑

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)