CRスーパー海物語IN地中海

サクラ?さん

アザラシが出た

サクラ?さん

地中海の神殿で通常時においで(2)で茶色のアザラシ?が出てきたんですが見間違いでしょうかその後イルカリーチに発展して当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 31~40
デロリアン2さん
[No.56]デロリアン2さん

おはよ~
デロ
沖縄
29000円勝ちアハハ
3連勝じゃ
?さん
引き強っ
ちょい負けでも
良いx…笑
慶次だよね
甘デジで
12連あるけど
う~ん?だった
甘デジなら‥
何を待つ感じで…
打ってたらいいの?
教えてぇ

サクラ?さん
[No.55]サクラ?さん

寝ちゃったかな?
今日も仕事帰りに寄り道甘エヴァで二千円で約二箱分Get移動しながら追金して最後にヤッターマンを打つ事に・・・
千円で確変Getの15ラウンド二箱出たので今日は即辞め三千円負け楽しめたからよし
ところで慶二の楽しさはなんと言ってもキセル予告好機のあとの緊張感がたまらん あと通常時のセリフ演出の音が好き
確変中の演出もハラハラ城門突破すると大当たりなんだけど、一瞬映る城の崩れ方や、城門突破じのメーター連打で確定音とかたくさん伝えたいよ

デロリアン2さん
[No.54]デロリアン2さん

おはよ~
だしね
勝ち負け
差が激しいね笑
はぁ~さてさて
朝一
甘地中海
得意分野
3連勝狙うぜ
慶事の
面白さ教えてくれぃ

サクラ?さん
[No.53]サクラ?さん

お疲れ様
少しでも勝つなら凄いよアタシなんて大負けか出るかだしその大負けが万コースだよ
慶二は潜伏してるかしてないかが通常時打ってて分かりやすいんだ
まぁ裏切られたりもするんだけどねヽ(´▽`)/
甘デジハットリクンか
1度打ったけど相性悪いみたい

デロリアン2さん
[No.52]デロリアン2さん

おかえり
てか…、マーン
おいおい
慶次は‥
1/399だよね
すごっ
デロ
甘ハットリクン
、マーン勝ち
が…
?さんに
負けてもうた
チクショ~笑
すごいっす

サクラ?さん
[No.51]サクラ?さん

デロさん朝イチからの結果はどうだった?
私はまた仕事帰りに慶二を打ったよ
、万勝ち 
明日はおやすみで月曜日は朝から沖縄だぁ

デロリアン2さん
[No.50]デロリアン2さん

チクリやがった笑
あっ
おはよ
なんやフッ
しかし
ちゃっかり
勝ってるし
さすがやね
さてさて
デロ
支度支度笑

サクラ?さん
[No.49]サクラ?さん

社長(^O^)/デロさんパチンコしてますよぉ(笑)
明日は分からん仕事帰りかなぁ
今日は仕事帰りに慶二とジャグラー打って2,5万勝ちエヘッ

デロリアン2さん
[No.48]デロリアン2さん

もち(*^-^)b
有休笑
今日は
万勝ち
?さん
明日無理なんや?

サクラ?さん
[No.47]サクラ?さん

まさかパチるための有給?!
仕事だわさ
月火休みだから
昨日甘エヴァを大当たり0回の台を一台は125~  
もう一台は25~回したのそしたらね、なんと両方250越え
サム出現のあとだったから台が寒くなったのかも

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)