CRスーパー海物語IN地中海

サクラ?さん

アザラシが出た

サクラ?さん

地中海の神殿で通常時においで(2)で茶色のアザラシ?が出てきたんですが見間違いでしょうかその後イルカリーチに発展して当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 11~20
サクラ?さん
[No.79]サクラ?さん

今日また桜更新されてたよ桜ビックてのがあって
1/249とかってのもあるみたいで、10Cだって素敵ビック打ちたいな

今日は最悪だったよ沖縄打って座ってすぐに5の左ラインシングルでレッツマンボウ×1で魚群外れからのレッツマンボウ続×1で2の中央リーチでワリン魚群無しで外れ 見たくなかったよ

デロリアン2さん
[No.78]デロリアン2さん

ハッハ
3杯は‥すごっ笑
あっ
10kは‥万
1、5kは‥1万5千円
沖縄桜version
微妙
ネタギレ?な‥気さえするよ笑

サクラ?さん
[No.77]サクラ?さん

おはよう
あたしは酒飲みじゃないけど酒飲みが食べる物が好きなのご飯三杯いけた
(笑)
てか昨日沖縄桜vrのCM初めてみたのに今さらでごめんなさい(o>ω<o
さっそくココのサイトで調べたけどどーなんだろねぇ
口コミでは軍資金10kとかあるけどそれは無いような気が10kて何万!?10万?

デロリアン2さん
[No.76]デロリアン2さん

ただいま
早出残業じゃ
?さん
ってか‥
つまみじゃん笑
負け
た‥たまには‥プッ
ある‥さアハハハ

サクラ?さん
[No.75]サクラ?さん

さっきからレスしたのに更新されて無かった
昨日は久々違うな行ってきたよ14台位触ったけど全部くそ台回らない
最後に地中海で1箱出してそれもって沖縄で3箱出して帰ったよ-万クソッ
今日はおやすみ
スーパーでナマコ買ったからお刺身とナマコの酢の物するんだ大好きなの

デロリアン2さん
[No.72]デロリアン2さん

千円
勝ちぃアハハハ
1パチ笑
資金あげるんだ笑
いいな
今日は?

サクラ?さん
[No.71]サクラ?さん

本当は万
だったんだけど彼氏に一万資金あげたから万
デロさんどうだった?

デロリアン2さん
[No.70]デロリアン2さん

‥ってことは
また勝ち?
慶次あったし
何枚?笑

サクラ?さん
[No.69]サクラ?さん

んちゃ(*^□^*)
煮込みラーメンねごめんごめん 因みにアッコの顔のやつだよねカレー食べたけど微妙だった
あ!話し変わるけど昨日普通の沖海に二千円入れたら1×9でジェットマンボウ出たのワンセットで終ったんだけどね
個人的にはパトマンボウで画面が赤くなるのが好き

デロリアン2さん
[No.68]デロリアン2さん

チェッ
右手ハンドル
左手
ですか
えぇ~のぉ
斬られて
終わってしまえ笑
デロ
煮込み(ラーメン)ね
煮込み過ぎた
今日は
行くよ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)