CRスーパー海物語IN地中海

サクラ?さん

アザラシが出た

サクラ?さん

地中海の神殿で通常時においで(2)で茶色のアザラシ?が出てきたんですが見間違いでしょうかその後イルカリーチに発展して当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 51~60
デロリアン2さん
[No.36]デロリアン2さん

おはよ~
沖縄
ミドルタイプ
ですよ笑
?さん
月曜だし…
ドラゴンボール?
後…なの笑
いきなり
沖縄だし
さすがギャンブラー

サクラ?さん
[No.35]サクラ?さん

おはよう(*´∇`

今日は朝から沖だよ

サクラ?さん
[No.34]サクラ?さん

おはよう
ドラゴンボールは月曜日だし
今日はお仕事だから終わってから行くよ
甘デジ沖縄もう入ったの?いつから?
てかデロさん引き強いのね(o>ω<o
明日は休みだから朝イチ甘デジの何か狙うかな

デロリアン2さん
[No.33]デロリアン2さん

ただいま
沖縄
24000円
甘フタ
台のみ
レイ覚醒
単発ですよね
でも
デロ
レイ覚醒
単発なしアハハハ
?さん
何狙い?
また
ドラゴンボールで…
出遅れないように笑

サクラ?さん
[No.32]サクラ?さん

無し
明日は行くよ
甘デジのエヴァかぁ
何台あるの?
レイ覚醒したらたいてい単発図柄が揃うのは気のせい?

デロリアン2さん
[No.30]デロリアン2さん

?さん
なし?
デロ
エヴァ甘フタ
沖縄

翻弄されとります笑

サクラ?さん
[No.29]サクラ?さん

おはようヽ(´▽`)/
眠いけど昼からお仕事頑張るぞ
今日は何うっとるの?

デロリアン2さん
[No.28]デロリアン2さん

いえx‥笑
リア優先
の次で笑
ですよ

サクラ?さん
[No.27]サクラ?さん

デロサンこんばんは
今日は祝日だったけどパチってきましたか?
私は朝イチから行って
四時半にやっと出玉ゲットだょ一応ちょい勝ち゜。(p>∧<q)。゜

長いこと留守してごめんなさい(*/ω\*)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)