CRスーパー海物語IN地中海

サクラ?さん

アザラシが出た

サクラ?さん

地中海の神殿で通常時においで(2)で茶色のアザラシ?が出てきたんですが見間違いでしょうかその後イルカリーチに発展して当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 41~50
デロリアン2さん
[No.46]デロリアン2さん

おはっ
土日休み
金(有休
?さん
?イヒヒヒ
デロ
楽しんできます

サクラ?さん
[No.45]サクラ?さん

超うらやまし
あたしも結局負けて凹み
朝イチかぁ
がんばってね
てか何故に三連休??

デロリアン2さん
[No.44]デロリアン2さん

負けたのよ
軽く凹み
の明日から
3連休
金土日
朝一じゃ笑

サクラ?さん
[No.43]サクラ?さん

ごめんちゃい(*/ω\*)

やっぱりワンセットでした
デロさん最近どうなのよ

デロリアン2さん
[No.42]デロリアン2さん

マイペース笑
サム
とは…連チャン中笑

サクラ?さん
[No.41]サクラ?さん

デロさんヤホー(*´∇`
仕事帰りに寄って普通の沖で投資4千でサムが出たよ
ワンセットじゃない事を祈ります

デロリアン2さん
[No.40]デロリアン2さん

すごっ 
さすがサラブレット笑
でも
負けたのは
痛いね
ゆっくりしてクリ笑

サクラ?さん
[No.39]サクラ?さん

はい、勝ちでした
今日は傾きつかれた
負けですわ
ネムネムだから早めに切り上げてかえりました

デロリアン2さん
[No.38]デロリアン2さん

(・_・)エッ....?

マン勝ち?

サクラ?さん
[No.37]サクラ?さん

久々に勝ち報告ができるぞ
昨日はねぇ、普通の沖で三台座って全部当たり引いたよ
だけどどれも6連どまりな感じ
最後に甘デジのエヴァ打って4位貯めて全部で8万位あったよ
デロさんはどうだった?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)