CRスーパー海物語IN地中海

サクラ?さん

アザラシが出た

サクラ?さん

地中海の神殿で通常時においで(2)で茶色のアザラシ?が出てきたんですが見間違いでしょうかその後イルカリーチに発展して当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 21~30
サクラ?さん
[No.67]サクラ?さん

仕事終了まであとちょっとだね
今日は寝坊しちゃって11時からスタート
それが良かったのか万以内で慶二斬で 大当たり今8杯後にヒヒッ
まだ確変モードだから頑張らなくちゃ
昨日のデロさんの煮物は焦げちゃったの?

もやれば出来るんだ

デロリアン2さん
[No.66]デロリアン2さん

おはよ
ギャンブラー
イメージね笑
料理するんだね
素直に感心

サクラ?さん
[No.65]サクラ?さん

以外
そんな
ばかっぽい?パチンコばっかだから?
料理するんだよ

デロリアン2さん
[No.64]デロリアン2さん

一人暮らし
失敗作は
煮込み
PSP夢中になり 
ダッシュも‥
間に合わず
ダメ
?さん
料理するんや?
何か意外笑

サクラ?さん
[No.63]サクラ?さん

自分でご飯作るんだね
1人暮らし?
何作って失敗したの?
私今日蟹を貰ってて蟹汁と蟹の炊き込みご飯したんだけどご飯の味付けイマイチ

デロリアン2さん
[No.62]デロリアン2さん

デロさん
っす笑
料理しないと
が‥失敗
軽く凹み中
?さん
おいおいおい
マン
勝ちだとフン
気を付けるがぁ
いいさ笑
馬券買お

サクラ?さん
[No.60]サクラ?さん

デロさんパチってる?!今日は吉宗打てず
デモ沖縄と甘デジエヴァで5みゃん勝ち
明日は慶二だぁ
デロさんの言う通り
気おつけなきゃ

サクラ?さん
[No.59]サクラ?さん

デロさんパチってる?!今日は吉宗打てず
デモ沖縄と甘デジエヴァで5みゃん勝ち
明日は慶二だぁ
デロさんの言う通り
気おつけなきゃ

デロリアン2さん
[No.58]デロリアン2さん

time
13連何それ
スゴッ

最近じゃん笑
ならぬよに
ガンバ
慶次
了解
やってみよ笑

サクラ?さん
[No.57]サクラ?さん

万勝ちおめでとう
仕事頑張ってる?
今日は朝から吉宗に浮気しようと思ったけど甘かった仕方なく昨日打った甘デジ絆に座って五千円でません普通の沖縄に座ったら二千円で13連チャン560まではまって3連2連現在1連終了てきな
甘デジ慶二は疑似連を期待してあたしは打つよ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)