CRスーパー海物語IN地中海

決戦第3チェリーさん

はじめまして。

決戦第3チェリーさん

今日地中海で一撃20連しました。
理論値では20連する確率は0.12%なので自分でもびっくりです。
初当たりが図柄飛び上がりのプレミアで確変中には再始動確定の図柄停止時の音ボヨンと変動開始時にミスマリンの声でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 1~10
ほのかさん
[No.68]ほのかさん

カリブでやりかまし地中海にチョイ救われました
月1やってしまう現象です

ほのかさん
[No.67]ほのかさん

こんばんは
地中海SAFでリベンジ果たしました
先日5k打った台です
どんなもんじゃい

ほのかさん
[No.66]ほのかさん

行ってきちゃいましたよお約束の負けです
どんなもんじゃい

ほのかさん
[No.65]ほのかさん

今日はとりあえず仕事納めですが残業です
行けるかなぁ
とりあえず行きたい気持ちはあるんですけどねぇ

決戦第3チェリーさん
[No.64]決戦第3チェリーさん

ほのかさん
俺も負ける時はデカイですよ。
最後とかはガロにいっちゃいますからやっぱり(笑)
無性にいろんなのを打ちたくなるのはやっぱりしょうがないですよね
そこを堪えるのが勝ちに繋がると思いますがなかなかね

ほのかさん
[No.63]ほのかさん

チェリーさん
これはアタシの収支管理帳を見て頂ければ分かりますが、負ける時の額がデカイんですよ…
勝ち額を大きくではなく、負け額をどれだけ小さく押さえれるか…だと言われた事があります
まぁでも当たり引けん時は乱れちゃうよね…人間だもの

決戦第3チェリーさん
[No.62]決戦第3チェリーさん

やっぱり勝ち続けるのは不可能なんで負けを最小限に抑える立ち回りが大事になってきますね

ほのかさん
[No.61]ほのかさん

良い乱れ打ちなら有りかと思いますが…
内容によるかな

決戦第3チェリーさん
[No.60]決戦第3チェリーさん

案の定負けちゃいましたよ
いろんな機種乱れ打ちしましたからね(笑)

ほのかさん
[No.59]ほのかさん

チェリーさん
シビアにいきましょう
今日のアタシみたいな事は滅多にありませんから

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)