CRスーパー海物語IN地中海

決戦第3チェリーさん

はじめまして。

決戦第3チェリーさん

今日地中海で一撃20連しました。
理論値では20連する確率は0.12%なので自分でもびっくりです。
初当たりが図柄飛び上がりのプレミアで確変中には再始動確定の図柄停止時の音ボヨンと変動開始時にミスマリンの声でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 11~20
決戦第3チェリーさん
[No.58]決戦第3チェリーさん

実際アマデジの方がいろいろメリットはあるかもしれませんね

流石ほのかさんわかってますね
回る台を打ってれば月換算すればプラスになりますからね。
行けるか微妙になってきました(^。^;)

ほのかさん
[No.57]ほのかさん

アタシは好調不調はアマデジ打ちだからかなぁ…気にしないですねぇ
パチンコは回ってなんぼ(パチンコが好きな人は1日行って終わりではないはず)
回る台を打ってその日負けても、打った台に間違いはないと自信を持っていい長い期間(月間、年間)で見たら、負けるにしても収支に差が出てきます
アタシはこの考えでパチンコしてます
イベ狙いファイトです

決戦第3チェリーさん
[No.56]決戦第3チェリーさん

こんばんは
回る台プラス好調台が取れれば最高ですね
明日地元で最強イベントが4つくらい重なるホールがあるんで行ってみます(笑)

ほのかさん
[No.55]ほのかさん

チェリーさん
こんばんは
はい…慎重にこしたことはない
もちろん打つべき台をGETできた時は勝負ですお

決戦第3チェリーさん
[No.54]決戦第3チェリーさん

テニスですかいいですね~ちなみに俺はバドミントン得意です
年末年始は慎重に立ち回った方が身のためですね

ほのかさん
[No.53]ほのかさん

チェリーさん
打ってみないと分からない事もあるんで
今夜は今年最後の教室に行ってきました
明日からは慎重に様子を伺いながらの稼働です

決戦第3チェリーさん
[No.52]決戦第3チェリーさん

結局今日も稼働してプラスになりました。
細かい収支は管理表見て下さい

決戦第3チェリーさん
[No.51]決戦第3チェリーさん

そうなんですけど、友達が土日か31日って言ってたんで
まぁ31日にも行けばいいんですけどね(笑)

ほのかさん
[No.50]ほのかさん

チェリーさん
え
打ち納め
早くない

決戦第3チェリーさん
[No.49]決戦第3チェリーさん

俺は早くて明日ですかね(笑)
ほのかさんと一緒で明後日も行くかもしんないすけど。土日に友達と打ち納めなんて話もありますけどね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)