CRスーパー海物語IN地中海

決戦第3チェリーさん

はじめまして。

決戦第3チェリーさん

今日地中海で一撃20連しました。
理論値では20連する確率は0.12%なので自分でもびっくりです。
初当たりが図柄飛び上がりのプレミアで確変中には再始動確定の図柄停止時の音ボヨンと変動開始時にミスマリンの声でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 61~68
デロリアン2さん
[No.8]デロリアン2さん

おはよ~です
ほのかさん
甘地中海は‥
3個賞玉
打ってますよ
沖縄
1度大勝ち
して‥以来
全然ダメです
1/359
しんどいですね
チェリーさん
時間効率の良さ
海の
醍醐味でもありますからね
他の機種は‥
無駄打ちしてるようで…
最近他の機種は
打ってないです
オススメありますか?

決戦第3チェリーさん
[No.7]決戦第3チェリーさん

デロリアンさん
海は時間効率が異常に早いからそんだけ連チャンすると気持ちいいですよね☆
ハマった時の単発は相当痛いですが;
<br>
ほのかさん
俺も甘カリブは好きですよ。疑似連がたまんないです♪甘い沖縄2は結構人気出そうですね。なんせ初代が未だに現役ですから(笑)

ほのかさん
[No.6]ほのかさん

デロリアンサン
お久しぶりです
スレ閉鎖したんですね?
突然だったんで驚きました
地中海は3個と6個賞球があるけどどっち打ってますか?

ほのかさん
[No.5]ほのかさん

今までアマカリブをメインにしてきたけど…すでに5台だし…
アマ沖2がいずれ導入になればカリブは撤去間違いないんで…地中海に少しずつ移行しようとしているところです…なんせ…地中海でまともに勝った記憶は1回しかありませんから

デロリアン2さん
[No.4]デロリアン2さん

デロは
甘地中海
12連だす
よし(*^-^)b
勝った勝った
あっ( ̄○ ̄;)
ほのかさん
お久しぶりですね
相変わらず(b^-゜)
地中海
頑張ってますよ

決戦第3チェリーさん
[No.3]決戦第3チェリーさん

二人ともレスありがとう。

デロリアンさん
プレミアラウンド見れたんで結構満足です。次は沖縄かな(笑)


ほのかさん
俺も海は全般打つので甘デジも好きですよ。
ちなみに甘デジの地中海では最高8連とかです。

ほのかさん
[No.2]ほのかさん

はじめまして
アマデジっすけど系打ってます
20連ですかぁ
あっぱれ!!です

デロリアン2さん
[No.1]デロリアン2さん

初めまして
20連
すごっ( ̄□ ̄;)!!
デロは
14連が
最高です
ちくしょ~
負けてもうた笑

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)