CRスーパー海物語IN地中海

決戦第3チェリーさん

はじめまして。

決戦第3チェリーさん

今日地中海で一撃20連しました。
理論値では20連する確率は0.12%なので自分でもびっくりです。
初当たりが図柄飛び上がりのプレミアで確変中には再始動確定の図柄停止時の音ボヨンと変動開始時にミスマリンの声でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 51~60
ほのかさん
[No.18]ほのかさん

チェリーさん
ありがとう
アタシは負けたらその機種から必ず取り戻してやるって思います
テンションあげていきましょ

決戦第3チェリーさん
[No.17]決戦第3チェリーさん

ほのかさん
やりましたね。俺は負けたんで結構テンション低いです。どうやってあげようか悩んでます。

ほのかさん
[No.16]ほのかさん

決戦さん
ただいまぁ
今日は4時から地中海打ちぃ
やったりました
稼働データはブログにて

決戦第3チェリーさん
[No.15]決戦第3チェリーさん

昨日は沖縄2を打って500円で9連チャンプラス3万。他のでマイナスなのでプラス2万。
今日は甘デジ慶次やらダイハード打ってマイナス1万5千円。

沖縄2見たプレミア、沖縄2限定の再始動とは別の復活当たり。
慶次、紅白セリフ。

ほのかさん
[No.14]ほのかさん

デロリアンサン
まぁ地中海に移行しようとしてるんで、今日カリブ打てなかったのは大丈夫です

デロリアン2さん
[No.13]デロリアン2さん

おかえり

見ましたよ
勝ちおめ♪(*'-^)-☆
ほのかさん
の‥好きな
カリブ
打てなかったのは
辛いっすね~笑
地中海も
捨てたもんじゃないでしょ(*^-^)b

ほのかさん
[No.12]ほのかさん

ただいまぁ
とりあえず勝ってきました
内容はブログにてしたんで良かったら見てねっ

デロリアン2さん
[No.11]デロリアン2さん

ほのかさん
地中海
いいですね~
頑張って下さい
いい報告
期待しとります
チェリーさん
甘仕事人
確かに(*^-^)b
いいですよね
地味に好きですよ

ほのかさん
[No.10]ほのかさん

決戦さん
デロリアンサン
こんばんは
ご飯食べて地中海打ちに行ってきます

決戦第3チェリーさん
[No.9]決戦第3チェリーさん

デロリアンさん
海は勝率も結構高いから好きなのもありますね!
オススメはいろいろありますが、大勝したいなら慶次斬や戦国乱舞ですね。確実に勝ちに行くならやっぱり海全般ですかね☆あとは甘デジを打ち歩くとか(笑)
仕事人の甘デジとか結構いいですよ。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)