CRスーパー海物語IN地中海

決戦第3チェリーさん

はじめまして。

決戦第3チェリーさん

今日地中海で一撃20連しました。
理論値では20連する確率は0.12%なので自分でもびっくりです。
初当たりが図柄飛び上がりのプレミアで確変中には再始動確定の図柄停止時の音ボヨンと変動開始時にミスマリンの声でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 21~30
ほのかさん
[No.48]ほのかさん

次の稼働は早ければ25日です
チェリーさんは?

決戦第3チェリーさん
[No.47]決戦第3チェリーさん

ありがとうございます。
今気付いたんですが勝つ時って何かしらプレミアを見る気がします
ほのかさんは次の稼働はいつですか?

ほのかさん
[No.46]ほのかさん

チェリーさん
収支管理帳見れましたよ欲しい物の為に頑張りましょ

決戦第3チェリーさん
[No.45]決戦第3チェリーさん

見れるようにしましたよあわよくば沖縄2あたりで10万勝ちとかしたいですね~
サミタ推奨の高性能PCが今欲しいんですよ…☆

ほのかさん
[No.44]ほのかさん

チェリーさん
海はです
連荘はキモチイィーですよね
収支管理帳付けたんですねもし気が進んだらプロフィールで公開を選択して見せてください

決戦第3チェリーさん
[No.43]決戦第3チェリーさん

ほのかさん
こんばんは
やっぱり海は面白いですよね
地中海はいつも3連止まりだったんで良かったです一桁が普通なんですよ~俺のはたまたまです。ST中に当たる確率は確か47%くらいですから。
時短込みで65%くらいになりますが
一応昨日のはつけました

ほのかさん
[No.42]ほのかさん

チェリーさん
こんばんは
はい
アマデジ海ばっかりです
お
連荘してるじゃないですか…13連とは凄い
アタシの記憶が正しければ地中海で連荘は一桁だよ収支管理帳は漠然とではなく数値でハッキリでるんで是非オススメします

決戦第3チェリーさん
[No.41]決戦第3チェリーさん

今更ですが、ほのかさんは海の甘デジ専門なんですね!実際俺も海は勝ちやすいんで一番打ってますが
ほのかさんの収支管理表見てたら俺もつけたくなってきました。
ちなみに俺は昨日地中海SAFで数珠繋ぎで13連チャンしてプラス1万5千円でした

ほのかさん
[No.40]ほのかさん

チェリーさん
謝らないでください
アタシも日曜日はやらかしてますんで(収支管理帳見てもらえれば分かります)
今日もマイナスでした
当たりは引けてますが…なんとも、ボーダーはもちろんあったけど、もうチョイ回転が欲しい所でした

決戦第3チェリーさん
[No.39]決戦第3チェリーさん

そうでしたか;すいません;
今日も疲れた…マクロスやら仕事人やら打ち散らかしてしまったよ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)