CRスーパー海物語IN地中海

決戦第3チェリーさん

はじめまして。

決戦第3チェリーさん

今日地中海で一撃20連しました。
理論値では20連する確率は0.12%なので自分でもびっくりです。
初当たりが図柄飛び上がりのプレミアで確変中には再始動確定の図柄停止時の音ボヨンと変動開始時にミスマリンの声でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 31~40
ほのかさん
[No.38]ほのかさん

チェリーさん
あっ大丈夫です
番組と分かってますから

決戦第3チェリーさん
[No.37]決戦第3チェリーさん

あっ俺が言ってるのは今夜もドル箱ってパチンコ番組ですよ言い方が曖昧ですいません

実際俺も5箱とか出してても、そういう時に限って既に投資が3万とかの場合は多いですからね(*_*)

ほのかさん
[No.36]ほのかさん

ドル箱であおられてはいけません…いくら投資して出てるのか分からないから出てる=いいなぁ~ではダメなんです。
昨日のアタシだって下に2箱…常連客は“また出してる”といいたげにドル箱をわざとらしく見ていってたけど…昨日のアタシは14000円投資してるんですよ…2箱チョイ出ても収支は約+1000円ですよ

決戦第3チェリーさん
[No.35]決戦第3チェリーさん

こんばんは!
いいですね!そういうのが大事だと思います
今今夜もドル箱見てました(笑)

ほのかさん
[No.34]ほのかさん

チェリーさん
こんばんは
勝った時も負けた時も結果には原因がありますから、それを自分なりに考えるようにしてます

決戦第3チェリーさん
[No.33]決戦第3チェリーさん

ほのかさん
なるほどね。パチンコも努力しなければ勝てないって事だね
その分ほのかさんは収支もつけてるみたいだし優秀ですよ負けた時とかどうしても放置しがちですから(笑)

ほのかさん
[No.32]ほのかさん

アタシは引きとツキの強さを含め運がよかったって使います
運って一言で終わらせたくないとは思います。
電サポやラウンド中の止め打ちなど、人があまりやらないことしてますし、ブログにもるけど稼働データも取ってますから

決戦第3チェリーさん
[No.31]決戦第3チェリーさん

ほのかさん
ありがとうございます

アマデジは時間が許されてれば粘るけど時間に追い込まれたり、飽きがくるとミドルいっちゃいますね(笑)今日は運が良かっただけですよ。所詮パチンコは釘と運です、なんて言ったら怒られますかね?

ほのかさん
[No.30]ほのかさん

チェリーさん
お疲れです
ナイス粘りですね
プラスおめです
アマデジはダメだったみたいですねぇ
アマデジではダメでミドルで勝ちにもっていけた…なんでですかねぇ?
この結果、自分でどう思います?

決戦第3チェリーさん
[No.29]決戦第3チェリーさん

ただいま
今日も疲れた…またもや終電だ…いや今日はドラマがあったよ…。
普通にヨンパチの甘デジのキン肉マンやらアグネスやら仕事人やらを打って1箱~2箱をいったりきたり…ところが全部のまれてしまい、しびれを切らしたからミドルに移動。
そこでも当たらず気付けば財布の中身は3500円のみ。21時30分くらいに地中海に着席。なんと1500円で単発当たり。時短終了後20回転で確変。山盛り4箱出して最後の最後にプラスに

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)