CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

今日の出来事

モモコゆうせいさん

数ヶ月前に地中海ケチョン(2)にされてしまってちょっと地中海離れしていました
久しぶりに打ちました!355で何と赤魚群そしてサムこりゃ調子いいんじゃないの??しかし確変中は105までハマリ…ハイッ!サメ(チーン)
時短は静かな感じでスーパー二回…その後200チョイでミラージュでカメしかしながらやっぱり次はサメ 
時短は魚群あっさり過ぎて行きましたけど
しかし、175で再び魚群!そして…単発…
海モードでのサムは初めてだったし355でサムだし、何かテンション上がってしまってたんですかねぇその後出玉は海の底に沈んでしまいましたぁ
引きの悪さに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 101~110
きくぞうラーメンさん
[No.69]きくぞうラーメンさん

忘れて 元気だしてよ
飲んで良く寝て
グイグイとか空気読まないで ゴメン
(´o`;)

きくぞうラーメンさん
[No.67]きくぞうラーメンさん

モモコちゃん パチお疲れさま
元気だして グイグイ行こうよ!

モモコゆうせいさん
[No.66]モモコゆうせいさん

お疲れさまですm(__)m
700チョイででました…20回越え…


私離れたあと…負けるもんか!なくもんか(爆)
すぐに地中海でミラージュワンセットナデシコですぐに3連チャン慶次くんで2R確変(多分)引くも直ぐに2R通常(゜Д゜)ポカーン
まさに今日は暴走モードでした(..)

閉店ガラガラ

きくぞうラーメンさん
[No.64]きくぞうラーメンさん

のまれちゃったんだぁ(´Д`)
モモコはん ガンバりや~

あっほどほどにね
続行中かな??

モモコゆうせいさん
[No.63]モモコゆうせいさん

ただいま全部飲まれました(´Д`)ひぃ
現在560…キッツー(゜_゜)

モモコゆうせいさん
[No.62]モモコゆうせいさん

静かだわ(゜_゜)

きくぞうさんおそようモモ頑張ってるでぇ隣爆裂だじぇあたしの玉が隣に吸われてる感じ

モモコゆうせいさん
[No.61]モモコゆうせいさん

320でノーマル、ジュゴンぴとりしかし4連チャン続行しマス

きくぞうラーメンさん
[No.60]きくぞうラーメンさん

おそおは♪
まだ布団の中
モモコちゃん
謝らんといて ただの酔っぱらいだから。
デロさんは
昼から勝負かぁ頑張って
スペシャルは微妙に波が荒いよね
今度の魚群さんは 当たりますように
(^∧^)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)