CRスーパー海物語IN地中海

wanrockさん

海のハマル前兆

wanrockさん

私のホールは導入されたときの地中海と、連チャンやハマリの前兆(あくまでも体感的)が違います。皆さんのマイホールの地中海と、ハマリを感じる演出をお聞かせ下さい。(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 255件中 1~10
wanrockさん
[No.256]wanrockさん

突然ですが、このスレを閉鎖させて頂きます。
まりりんこさん長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。ブログ楽しく読ませて頂いてます今後も爆裂街道一直線・・・

wanrockさん
[No.255]wanrockさん

お初ですプチコナンさん導入当時は体感的に海底神殿が魚群での当たりが一番多かった気がしますでも最近の地中海はサンフラ絡まないと、中々ヒットしてくれません

プチコナンさん
[No.254]プチコナンさん

はじめまして。神殿モードで いるかと壺のリーチで立て続けに魚群はずしましたサンフラ鳴らなきゃ駄目な台は駄目ですね。しばらく好調だったのに負けのショックは大きいです

wanrockさん
[No.253]wanrockさん

お~ワンもニャンも可愛いデスねパチの勝ちを祝福 負けを癒してくれます。

まりりんこさん
[No.252]まりりんこさん

たしかに…バトルタイプは大勝ちか?大負け…のどっちかて気がする(゛ー゛;)
猫をあと2匹飼いたいので (--;)銀タマで買おうかと…  思ってます…あはは

wanrockさん
[No.251]wanrockさん

そうですね。新台導入でホールも回収モードデスかね最近、牙狼専の私ですが、3ヶ月間の収支管理→機種別を閲覧すると大きく勝ってるのは、甘+ミドルの海です♪一番の負けは牙狼でした
月に10万近く2度勝っての結果ですヤッパリバトルタイプは恐いです

まりりんこさん
[No.250]まりりんこさん

沖縄はきっとまた釘しぼるだろうから…かえって地中海が甘くなる?
相川七瀬もちょっと興味あるんですが…かなりのはまりが予想されますので(..)軍資金が大量に必要かな…冬のボーナスシーズン前に…ホールは出すのかなぁ?10月…11月に稼がないと…年末正月はキビシイからねぇ(・・;)

wanrockさん
[No.249]wanrockさん

まりりんこさんお久ですライダー ♪沖縄♪新台ラッシュデスね
大海も現役なのに地中海の替わりだと思いますが、沖縄の役割が解らないですネ

まりりんこさん
[No.248]まりりんこさん

wanrockさんすごいお久しぶりにレスします!(^-^)    ついに…10月6日にマイホに  ライダーが来ます(・・;)      ブン回しますよ!
 新しいスレも立ち上げるつもりなので…またヨロシクです(^-^)いまだ地中海で…    チョロチョロと稼ぐまりりんこですが…今年もあと2ヶ月  残りラストスパーと!

wanrockさん
[No.247]wanrockさん

ソリャ笑っちゃいますよね海は変わった行動をとる人多いですね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)