CRスーパー海物語IN地中海

wanrockさん

海のハマル前兆

wanrockさん

私のホールは導入されたときの地中海と、連チャンやハマリの前兆(あくまでも体感的)が違います。皆さんのマイホールの地中海と、ハマリを感じる演出をお聞かせ下さい。(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 255件中 61~70
wanrockさん
[No.195]wanrockさん

10~20はありますが40はウルトラ7デビュー当時ぐらいですミドルで40は凄いですねでも意外とまりりんこさん京楽の台打てないかも・・・地中海は牙狼に次ぐ出玉消化スピードと聞きますライダーは別ですが、知らない間にフグやアンコウの毒にやられているかもナガ~いリーチが苦手になっているかも・・・・

まりりんこさん
[No.194]まりりんこさん

そんなにすごい立ち回りしてないですけど?(..)しいて思えば?投資額が少ないのがいいのかも…(^^;

wanrockさん
[No.193]wanrockさん

スッゴ~いマイホ中心の立ち回りでその成績だと、凄いですね是非まりりんこさんの立ち回りをスレ立ち上げるべきです

まりりんこさん
[No.192]まりりんこさん

ぜんぜん失礼じゃないです(^^)今年分全部たしてないからよくわからないですけど…月単位だと?近いところで8月は約25くらい?7月は?40ちょいかなぁ…6月は忙しくてなかなかいけずで10いってないかなて感じですけど(^^;年末に全部たしてみます。

wanrockさん
[No.191]wanrockさん

まりりんこさん相変わらず強いッスネ私の1.5kできましたが、5連チャン♪止まり無駄に一箱入れてヤメ♪帰りに甘地中海、またまたチョイ勝ち6k→5500発それにしてもまりりんこさん強いッスネ失礼でなければ今年の+はどのくらいですか?

まりりんこさん
[No.190]まりりんこさん

おつかれっす!きょうは出足が遅かったから台選べて1.5kで13連したからナイスなチョイスでした(^o^)vでも時間切れ時短最後まで打てなかった(-_-;)
9月初日出だしはまぁまぁです!早く爆裂台打ちたいなぁ(^^)dそのまえに天国の階段?が入りそうです。キョウラクがんばれぇ!甘地中海はいつもいっぱいでまだ打ってないです(..)

wanrockさん
[No.189]wanrockさん

お久しぶりですまりりんこさんローカルでも野生の勘が冴えてますね
マイホ地中海ミドル釘甘です今日も10k3箱→2箱呑まれ帰ろうと地中海甘のシマへ21時過ぎというのに満席シマを歩いていたら1台空いてました。残り玉ですかさず打ち出し追い銭0.5k左サメから数珠連♪結果5800発→閉店終了甘なのに15ラウンド→2回(ミドルを打つ気がなくなります)

まりりんこさん
[No.188]まりりんこさん

おひさしぶりしてましたぁ(^^)稼いでますかぁ??ワタシはやっと夏休みがとれて2泊3日で温泉行ってきましたぁ(^o^)v台風きてていま暴風雨ですが…
昨日田舎のでかいパチやに行ってきたよきょうは帰りにマイホよってきました(^-^;マイホの釘がいかに渋渋か実感してます(--;)
きょうはペリカンの口から…クジラッキー飛び出してびっくり(@_@)昨日は貝殻からチビサム飛び出してびっくら(笑)  まだまだみてないのがあるんですぅ(+_+)

wanrockさん
[No.187]wanrockさん

まりりんこさんお疲れさまですマイホは甘導入でミドル釘甘で無理して出してます今日は海ほぼ満席で甘地中海お婆さんがため息をついて止め即ゲット42回当たり521回ハマリです・・・ありえない(┳◇┳)と思いつつダラダラ打ってると投資9.5K→725回転1×9サンフラから時短抜け・・・ウッそ(;_;)ムキになり125回転から当たり56回まで伸ばし何とか+です(15ラウンド→2回・・お前はミドルか)でも725といえばミドルで言うと2000オーバーデスよね恐るべし甘です

まりりんこさん
[No.186]まりりんこさん

wanrockさんただいま(..) きょうも単発の超嵐にやられトントン(+_+)基本的に台はあまり移動しないから…まぁいっかて感じです(--;地中海もヨボヨボになってしまい残念です(ToT)導入時の勢いはどうしたんだぁ?でも…みんな諭吉突っ込む~店はホクホク太っていく(@_@甘口もいっぱいで座れずキョウラクさん早くおいでよですね…マイホ肉MAXもないのです(-_-;)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)