CRスーパー海物語IN地中海

wanrockさん

海のハマル前兆

wanrockさん

私のホールは導入されたときの地中海と、連チャンやハマリの前兆(あくまでも体感的)が違います。皆さんのマイホールの地中海と、ハマリを感じる演出をお聞かせ下さい。(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 255件中 31~40
まりりんこさん
[No.226]まりりんこさん

wanrockさんサンキュです…(^^実はの内緒話…(・・;)まりりこ前職…某FMラジオの…パーソナリティでして…(^.^)その時の口ぐせ?がサンキュです!だったのでした(^^)
あひゃひゃぁぁん(^_^)/ 明日は爆裂爆発祈ってます

wanrockさん
[No.225]wanrockさん

ブログ見てますよ
明日は頑張ります

まりりんこさん
[No.224]まりりんこさん

ひさびさに諭吉君がきたぁ(^o^)
東京地方は…火曜日がでます(^^;月曜日は日曜日に出した分…回収台が多いですなので明日は休養日…(^^)またあさってに賭けます!wanrockさん?まりりこブログはじめたので(*^^*)よかったら?みてみてください早くライダーこないかなぁ~ 変身!とぉ~シュルシュルシャキィン\(^_^)/

wanrockさん
[No.223]wanrockさん

オメデトウです
連勝ですネ
素晴らしい♪♪♪
私はパチ休みです
関西では月曜日はどのホールも出してるのですが、関東はどうですか?
それとまりりんこさん天国→単発→即ヤメ・・・・
正解デスね
似ている初代冬ソナと同じようなスペックなのに別台みたいですネ
閉店間近まで鬼のような形相でリーチを外しても打ち続けている叔母さん・・・
韓流マジック恐るべし

まりりんこさん
[No.222]まりりんこさん

おつかれぇ!ただいま(^^)本日の結果報告…!
地中海4kでアンコウ当たりのち21回転めでミラージュ入り…!連チャン…45kのおこずかいでした(*^^*)きょうはハデハデにサンフラ連続のどはでな台で島のみんなが振り向きどうしで(..)注目あびてきました…やっぱり地中海は当たると勢いがいいです!1kあたり20回転くらいのギリギリラインでしたが…命釘パックリあいてる…おいしい台かな?天国の階段…2Kで単発当たり…時短スルーして即やめ マジ疲れる台でした(+_+)

wanrockさん
[No.221]wanrockさん

オメデトウです
ヤッパ引きが強いデスね
釘の話ですが、空き台の多い地中海マイホも1k→23回位の台があります。粘れば出そうな気がしますがあまりにもガラガラで・・・・
それにしても、天国凄いですねから座るのは不可能で箱を積んでる人も少ないです

まりりんこさん
[No.220]まりりんこさん

こんばんわです(^^)きょうは昼すぎから出場地中海打ちました
5kでサンフラ確変きてから時短あけてもすぐにミラージュきて当たるから、いい感じで続いて結果65kのプラスでした虹がよく出る台で、回転数も1kで26回ほどで、天釘狙いだと…右からもよくステージ入賞して、打ちやすかったです(^.^)最近にはめずらしくなかなかの優秀台でした

wanrockさん
[No.219]wanrockさん

ありがとうです
ゆっくり身体休めて下さい。

まりりんこさん
[No.218]まりりんこさん

ライダー打ちたいです(^.^)  またベルトが回ったりするのかしら?キョウラクがんばらないと…
wanrockさんのスレは落ち着きます…なのでいつもレスしちゃいます(*^^*)
ご心配していただきサンキュです(^.^)

wanrockさん
[No.217]wanrockさん

魔界より身体が大切です
来月MAxタイプのライダーがデマス
地中海のようにホールが大切にするなら
あま~いライダーでまりりんこさんも爆勝できますよ(1ヶ月は)
それまで安静でスよ
も心配シテマスよ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)