CRスーパー海物語IN地中海

wanrockさん

海のハマル前兆

wanrockさん

私のホールは導入されたときの地中海と、連チャンやハマリの前兆(あくまでも体感的)が違います。皆さんのマイホールの地中海と、ハマリを感じる演出をお聞かせ下さい。(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 255件中 91~100
wanrockさん
[No.165]wanrockさん

愛犬はミニチュアのダックスです♂可愛いのですが、昼はずっ~と寝てるみたいです(-_-)zzzパチから帰るとオヤツねだりで、膝の上から離れません♪ニャンコは可愛いく何でも自分で出来そうで親孝行デスね家のワンコはオヤツを貰う時はになりそうな位、回ります

wanrockさん
[No.164]wanrockさん

まりりんこさんお疲れさま♪マイホ地中海に人がいな~い完全に朝から夕方台になってます!今日は、エヴァ-6k・・・ 

まりりんこさん
[No.163]まりりんこさん

wanrockさんの愛犬はなに犬ですか?うちは愛猫ですがもう13才のおじいさん猫ですぅいつも一緒に寝てます。仕事でいないときはいつも留守番してますが、帰るとちゃんと玄関で待っててくれる、おりこうな猫ですよ

まりりんこさん
[No.162]まりりんこさん

きょうはダメダメです(..)  釘は悪いしワンセットばっかだし(--;)確変中は100近く回るしでプラマイよ(;o;)  マイホの地中海も沈静化してます(・・;)何台か移動したけどKで回すのやっとだしひどい台はKで…10回も回りませんです困ったもんです(@_@)
作戦練らないとダメだわ

wanrockさん
[No.161]wanrockさん

帰宅中で~す!気合い入れて行きましたが地中海、ガラガラですに呑まれ牙狼にカマ掘られエヴァに隣のおっちゃんに爆連され最後、アグネス連チャン♪して帰ればいいのに全呑まれ 24kの負けです。明日から地中海で勝てるホールを探しますつまらない負け話はオイトイテまりりんこさんお仕事頑張って下さい

まりりんこさん
[No.160]まりりんこさん

まだきょうは仕事してます(;o;)だから…パチは休み
wanrockさんは出陣中ですか?

wanrockさん
[No.159]wanrockさん

私もパチと同じ位アルコール好きでと一緒にロックでガンガン何故か緑茶は割っても口当たりが良くて

まりりんこさん
[No.158]まりりんこさん

wanrockさんおつかれ様でした_(._.)_
また次回に賭けるです自分がショボクラ台に座った時は…大負けしないんだから(・・;ラッキーて思うようにしてます!
緑茶割飲んでますよ!うまい(^o^)vいつも焼酎ロックなもので緑茶もおいすぃ

wanrockさん
[No.157]wanrockさん

まりりんこさんお疲れさま(^O^)私は時給1000円パチンコ地中海7k→6台目→サンフラショート1箱半→±0アグネス6k→+11k疲れましたまりりんこさんのようにサクッと勝ち逃げしたいです(┳◇┳)

まりりんこさん
[No.156]まりりんこさん

ただいまwanrockさん(^^)vきょうは地中海チャレンジ!ちゃんとデータ見て、回りの当たりの様子みて…お座り2kサンフラいただき→ワンセット時短あけ→137→突サム7→プレミア連チャンの→13連→数珠3連→トータル18箱山盛りがっつり→換金してさっくり帰りました\(^^)/

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)