CRスーパー海物語IN地中海

wanrockさん

海のハマル前兆

wanrockさん

私のホールは導入されたときの地中海と、連チャンやハマリの前兆(あくまでも体感的)が違います。皆さんのマイホールの地中海と、ハマリを感じる演出をお聞かせ下さい。(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 255件中 51~60
まりりんこさん
[No.205]まりりんこさん

きょう仕事あがりにダッシュで行こうと思ったのですが…本日体調が悪くやっとこさ動いてる(T-T)感じ 耳が超激痛(+_+)あとで耳鼻科に行ってきます…    きょうもパチ休みだわ(..) wanrockさん稼いできてちょうだいませ(^.^)!

wanrockさん
[No.204]wanrockさん

本当にラッキーでしたマイホは何回打っても8単発です今日も単発牙狼を甘地中海が助けてくれましたそれにしても韓流は、いきなり回収モードでした人が変われば当たる初代冬ソナが懐かしい

まりりんこさん
[No.203]まりりんこさん

コングラッチュレーション
大勝ちブラボー\(^_^)/   キモチいいよねぇ~玉がどんどん出るのて!          何回か打ったことあるけどワタシも単発オンリーです。
超ラッキーな日でしたね(^o^)vおめでと

wanrockさん
[No.202]wanrockさん

お久しぶりです♪まりりんこさん今日、マイホも新台ラッシュ韓流台は出てなくても満席ですウロウロしてると牙狼・・・自身最近になって打ち始めるも(遅~(≧∇≦))単発ばかりとりあえず様子見と1k→→→→→奇跡が起きました1当たりから魔界チャン初の魔界チャンは6連チャン+18連チャン♪2時間半で29500発脅威の出玉スピードでした久々の大勝です。その後、天国・・・打ちましたが3Kで2回実写スーパーもアッサリ外れ冬ソナのデビューとはホールの甘さが違うように感じました

まりりんこさん
[No.201]まりりんこさん

おひさしぶりです!    wanrockさんはきょう打ちまくり?ですか?
昨日打った天国の…は台がショボでしたやっと空いたから座ったもんで
たしかにキョウラクの台て感じのリーチの長いこと…
冬ソナのいとこて感じで  演出とかも新鮮な感じはしなかったですね
大当たりの出玉が極端に少ないし気がしましたです次回は別の新台にチャレンジします

wanrockさん
[No.200]wanrockさん

まりりんこさんすいませんレス頂いていてm(_ _)m先週から急な海外出張で・・・韓流シリーズどうですか?私も久々に打ちまくります

まりりんこさん
[No.199]まりりんこさん

wanrockさんひさびさです!
地中海いまいちなんで…  明日から天国の階段に乗り換えちゃいます(^.^)
ちなみに地中海昨日の負けときょうの勝ちでプラマイぜろ(+_+)
きょうのラッキーはクジラッキーのフラ踊りくらいかなぁ(笑)

まりりんこさん
[No.198]まりりんこさん

wanrockさん…こんばんわです(^-^
きょうはちょっと苦戦で2k負けでした(..)
釘はまぁまぁだったけど…単発かワンセットの繰り返しですね_(._.)_
また明日がんばりますぅ!

wanrockさん
[No.197]wanrockさん

お疲れさまです
御勤めご苦労様です
今日は気合いを入れてマイホ19時に到着
甘地中海は満席です・・・・

昨日のまりりんこさんの連チャン話に私も
何故か最近、座っちゃう牙狼
しか~し当たりません投資-16K→地中海ミドル-8k→アグネス+11Kで負けを減らしました
最近のマイホは
甘・・・毎日15ラウンド出るので不思議な現象
ミドル・・・地中海釘あま~いです1K→20~23回
最後に自身・・・単発しか知らない牙狼一度でいいので魔界に入りたいシルバーウィークまで釘は全体に甘いかも

まりりんこさん
[No.196]まりりんこさん

wanrockさんコンバンワ!
本日は本業が忙しくパチや欠席…つまらないです
wanrockさんは出勤しました?
昨日の続きですが…
たしかに長いリーチは苦手ですけど(・・;)時間に余裕があるなら、楽しみたいと思います。キョウラク台て演出がおもしいのが好きです(^^;おぼっちゃまくんはたまに癒されたりしてます(笑)  収支をプラスにもっていく台と、楽しむ台は別なのかなて?思ったりして(-_-;)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)