CRスーパー海物語IN地中海

wanrockさん

海のハマル前兆

wanrockさん

私のホールは導入されたときの地中海と、連チャンやハマリの前兆(あくまでも体感的)が違います。皆さんのマイホールの地中海と、ハマリを感じる演出をお聞かせ下さい。(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 255件中 11~20
まりりんこさん
[No.246]まりりんこさん

とほほ…
はずかしくて…明日はマイホに行けないかも…
本日の結果お知らせ…
出たよぉ(^-^)vきょうは…よく台みて厳正なる結果…座った台!玉サンパツメ!サンフラ確変GETん\(^_^)/…のち…さほどなハマリもなく …13箱山盛り…75kいっただきぃ最近にはめずらしい…イイコな台でした…   はずかすぃ話はブログてありますので(-_-;)笑ってくださいませ…

まりりんこさん
[No.245]まりりんこさん

いつもご愛読ありがとです(^-^)
浮世離れまりりんこ必死に奮闘を書かせていただいてます!
今後ともよろすくです!

wanrockさん
[No.244]wanrockさん

まりりんこさん久々のホールへの返金デスねドンマイですよ「出せよ~」通の良いですねブログ楽しく読ませて頂いてます

まりりんこさん
[No.243]まりりんこさん

お疲れさまぁ!おめでとうございます!(^-^)v
ワタシひっさびさに…負け(..ブログしたので…よかったらどうぞ(-_-;)また昭和のオヤジになってますけど…

wanrockさん
[No.242]wanrockさん

まりりんこさん只今帰りました。(仕事から)
昨日、牙狼30kノーヒット甘地中海+9k・・・・何か甘だけ打ってたら+?
今日は仕事夕方パソチェックのみ
当然朝から並びます♪懲りずに牙狼結果38000発イッキだし3箱呑ませ止め1k→23回の台・・・未練がましく換金後覗くとオスイチ大当たり後で携帯で見れと16000発出てました10万オーバーで悔しい自分です

まりりんこさん
[No.241]まりりんこさん

ただいまぁ(^.^)
酔っぱらいオヤジまりりんこです…
仕事終わりにつれとゴハンして酒飲んで…ほろ酔いのまま…8時ハンすぎに近所のパチやにフラフラ出撃…
あっさり2kで…ミラージュ入り即…スパイラルの7確変GET!  トータル1マン7千円いただきぃ!毎日チョロチョロと連勝つづき…ご機嫌なまりりんこでした(^◎^)ブログたので…よかったらどうぞカムカム!
明日はやっと1日お休みがきたぁ(^^)にゃんとゆっくりゴロゴロできそう…うれすぃ

wanrockさん
[No.240]wanrockさん

まりりんこさんヤッパリ強いですネ♪私は牙狼で1100発です牙狼の負けは牙狼でなければ取り返せない・・・マイホもシルバーウィーク前の超餌まきでした

まりりんこさん
[No.239]まりりんこさん

ただいまっす!
まだブログ…ないけど(^.^)本日も2台でさっくりと… 40kちょいいただき(^-^)v まぁ…よし!です
またブログします(^△^;んで…みてね

wanrockさん
[No.238]wanrockさん

イエイエ私こそ知識不足で

まりりんこさん
[No.237]まりりんこさん

すごぃオナかが…ぐぅひぃたのに▽-)まだまだ仕事じゃぁ
wanrockさん?ワタシは千円て博文だとずうと思ってて…あれて漱石ですか…?_(._アホですみません(ToT)…   昔からいつも浮世離れしてるて…言われてた…まりりんこでした(T▽T)天然のイキははるかかなたに…越えてるようです…

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)