CRスーパー海物語IN地中海

Y.KAIさん

地中海で感じたこと4

Y.KAIさん

次に出目ですが、図柄はなんでもよいですが、1型と2型、×型の時はモード変更はしません。つまりY型や逆Y型、V型や逆V型時にモードを変えます。ちなみにこれらの型がわからない人のために例えを挙げると、1型というのは中央列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいい、2型は左右の列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいいます。つまり図柄停止位置によって上手くモードをかえます。先程の保留数とこの図柄を考えると10回以上リーチがなくともモード変更せず回さないといけないこともあります。しかしこのタイミングが来る前にリーチがきてしまえばまた1回転目からの数え直しとなります。これが面倒ですね。なんとなくわかってもらえましたでしょうか?さて、私もそろそろ寝なくては明日辛いのでまた時間が出来たらスレします。最後にもう一度いいますが、これは攻略ではないので勘違いしないでください。あくまで、いろいろモード変更と大当りの関係を検証しただけです。どうせうつなら試してみてください。ちなみにデモだしの関係もあるので、次はこれに絡めてお話します。ではおやすみなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 61~70
Y.KAIさん
[No.63]Y.KAIさん

本当にかわいそうなモモコさんあんまりへこまないでね。みんな大負けすることもあるんだからさ!
私も今から行ってきます。モモコさんの台ではないですが、地中海に仇を打ってきます

モモコゆうせいさん
[No.62]モモコゆうせいさん

ただいまですやっぱりあの台は死んでます491で魚群…当たるわけ無かったそれから100様子見ましたがダメで帰ってきましたマジでへこんでますしばらくは家にコモリマスあの台にいくら吸収されたものかマジで回収台です
運気充電

Y.KAIさん
[No.61]Y.KAIさん

wanrockさん、モモコさん、ふへんものさん、こんにちは。
ふへんものさん、私も納得同感です!私も人の玉入りというか保留数をよくみます。あと、よくホールを歩く時、積んだ箱をみてすごーいと言ってる人いますが、箱の多さでは好調台はわからないので当たり数と当たりグラフを見て歩いて、めぼしい台があったら保留数とその平均をチェック、そしてよければその台の次に引きそうな回転数を予測し観戦しています!細かく言えば打っている人がどこまで打つかも演出や投入金額、または箱数である程度は検討つけておきますね!モモコさん、気持ちわかります!私も不調台を出したくなるので結構狙うかもです。もちろん投資余裕額と見合わせているので財布と心で狙い目がいつも違いますが。。その台私が打ってみたいですよ
wanrockさん、そうですね、モード変えがスムーズだと一周前後でよく引きますね。だから、ノーマルリーチが変更する直前によくくる台は投資が20000前後行くことが多いです。ちなみに私は7000~15000円で初当たりを引くことが多いので20000万越えは台を10分くらい休ませてます。他ある程度箱積んでプラスを確保したら台キープしたまま一度換金して打つことが多いです

ふへんものさん
[No.60]ふへんものさん

みなさん、こんにちわ。僕が座るのは回る台ですよ、空き台があっても回らなければ、すぐ止めす。そして人が打ってるのを見て回ります。そのほうが投資しなくても、だいたいの回転率がわかりますからね、めぼしい台が見つかれば、空くまでひたすら待ちます。今までずっとこんなやり方です。でもいくらよく回る台でも出ない時は出ないですけどね

モモコゆうせいさん
[No.59]モモコゆうせいさん

皆さんおはようございます今日懲りもせずまたあの台打ってきました昨日はあれから500ちょいで単発でたみたいです今日は350まで回してきたッス相変わらず出ません魚群も留守みたいです最近負け続きあの台はどれだけ回収すれば気がすむのか…午後に様子見に行って来ます懲りないバカな私です

wanrockさん
[No.58]wanrockさん

7のセグについて、私は確定ではなかったです。海底神殿で当たり♪宝箱通過で空内部確変ダメでした。でも時短で戻って来ました。連チャン数は忘れましたが?ちなみにY. KAI さんこのセット打法は海底神殿→地中海当たり♪海底→地中海→海→海底神殿当たり♪とリーチがなくモードチェンジが早くいきな当たるパターンが多いですね

確定さん
[No.56]確定さん

はじめまして。
割り込みすいません。
7セグでました自分は確確でした。
でも、いろいろレスみてるとパチンコに絶対はないと皆のカキコミ見かけます…

一発抽選と言われるパチンコ…ならば確率は要らないと思うのは自分だけでしょうか?

Y.KAIさん
[No.55]Y.KAIさん

モモコさん、こんばんは。ふへんものさん、フォーリーフさん、お初です。

モモコさんの台は本当よくハマリますねーちなみにマイホでは最高四日間不調、五日目に昼過ぎから吹くというパターンがありましたね。五日間不調続きはみたことはないですね。
不調続いた台は釘も閉まっていた可能性もあるので打つ場合は隣の台と釘を比べてみるとよいですよ。朝一番とかはそうやるとわかりやすいですよ

ふへんものさん、負けがないのはすごいですね~どんな台を狙うんですか?

フォーリーフさん、私は7のセグだったとき確変でしたよ。でもあまり見ないセグです。一度しかないですよ。ちなみにその時は爆初中でしたよ。

フォーリーフさん
[No.54]フォーリーフさん

このサイトに載ってる15ラウンド確定セグで、7のやつなんですが、これは確定じゃないですよね
間違ってますよ

ふへんものさん
[No.53]ふへんものさん

皆さん、はじめまして、海シリーズは今まであまり打った事がないのですが、地中海が出てからはぞっこんです。理由は勝負が早く演出もわかりやすい、誰でも楽しめる台ですね。これが10周年の秘訣ですかね。僕の場合地中海での収支は約+400kぐらいですかね、今ところ10戦全勝です、なんか負けないんですよね。まあ地中海に限らず今年に入って3月に2回(70k)負けただけでずっと勝ってますけどね。とりあえず今日の所はこの辺でまたお邪魔します


CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)