CRスーパー海物語IN地中海

Y.KAIさん

地中海で感じたこと4

Y.KAIさん

次に出目ですが、図柄はなんでもよいですが、1型と2型、×型の時はモード変更はしません。つまりY型や逆Y型、V型や逆V型時にモードを変えます。ちなみにこれらの型がわからない人のために例えを挙げると、1型というのは中央列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいい、2型は左右の列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいいます。つまり図柄停止位置によって上手くモードをかえます。先程の保留数とこの図柄を考えると10回以上リーチがなくともモード変更せず回さないといけないこともあります。しかしこのタイミングが来る前にリーチがきてしまえばまた1回転目からの数え直しとなります。これが面倒ですね。なんとなくわかってもらえましたでしょうか?さて、私もそろそろ寝なくては明日辛いのでまた時間が出来たらスレします。最後にもう一度いいますが、これは攻略ではないので勘違いしないでください。あくまで、いろいろモード変更と大当りの関係を検証しただけです。どうせうつなら試してみてください。ちなみにデモだしの関係もあるので、次はこれに絡めてお話します。ではおやすみなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 81~90
Y.KAIさん
[No.42]Y.KAIさん

みなさん、こんにちは。
ガンメタさん、二万円勝てばオッケーですよ次の投資金にばっちりですね。私もいつも一万から二万円です。まぁ勝つときは爆発力によります!

モモカさん、お初です。一週間低迷ですか、なかなか渋いですね!ただ、低迷といっても実際の当たり数と出玉推移グラフを見なければなんとも言えません。ちなみに今日はどうだったか見ましたか?あと、前々日は当たり数三回ということかな?2000ハマリでワンセで200引き戻し単発ということは。。そして昨日はトータル当たりいくつでした?夕方に1100といってましたが。。その後爆発しませんでしたか?店の設定がわかりませんが、一般のスペックの確率、地中海は319分の1でしたっけ?あれは設置台全てを合わせた場合の中の当たり確率をいいます。だから999分の1の台があれば87分の1の台もあります。なので低迷期間に決まりはないと思います。ですがマイホでは三日目または四日目に波が変わることが多い。ただ三日目四日目の台は朝一番で打つのは勧めませんね。釘の締まり具合がわかればいいですが、前日のまま締まってることもありまた夕方から吹くパターンも多いです。ホールの癖を見つけましょう

Y.KAIさん
[No.41]Y.KAIさん

wanrockさん、いい忘れましたが、大海スペシャルでのモードチェンジの件ですが、はっきりは私もわからないんですすみません
でも、地中海と同様で試す価値はあるかと思います。各モードでの出力比率もそこまでかわらないと思いますし。それにスペシャルをやってる時も、リーチがこない時にモード変更してましたが変更後は割と騒がしくなってた気がします!ただ回転数や出目は見てなかったのではっきり言えませんが。。すみません

Y.KAIさん
[No.40]Y.KAIさん

みなさん、おはようございます。
なまこさん、図柄はなんでもよいですよー
wanrockさん、賛同してくれてありがとうです。まぁ理論と言えるかわかりませんが、わかってくれて嬉しいです。今後もよろしくお願いします

Y.KAIさん
[No.39]Y.KAIさん

みなさん、おはようございます。
なまこさん、図柄はなんでもよいですよー
wanrockさん、賛同してくれてありがとうです。まぁ理論と言えるかわかりませんが、わかってくれて嬉しいです。今後もよろしくお願いします

wanrockさん
[No.38]wanrockさん

今晩は!Y.KAIさん!私は貴方のモードチェンジ理論に賛同させて頂いています。処で現在大海が甘めだと思いますが、大海のモードチェンジは何回転がベストですか?

モモコゆうせいさん
[No.37]モモコゆうせいさん

皆さんはじめまして
いつも楽しく勉強しつつ拝見する側な私ですが昨日、2000チョイで2連時短後200チョイで単発の台で今日朝一チャレンジしたのですが500ちょい前で魚群あっさり外してその後数回転でまた魚群外しましたこんな短いスパンで魚群二回外して泣きたくなりましたそれから100様子みてあまりにも静かでヤメました一旦帰ったのですが、夕方再チャレンジ…しかし、1000手前魚群、図柄は目が燃えている!コレは来たよね?…来ませんでした1100まで回してヤメましたが明日はこのホール、ツキイチのイベント…明日は出るのでしょうかその台、一週間調子悪いんですよねこんな台、皆さんどうですか?

なまこさん
[No.36]なまこさん

Y.KAIさんぉ答ぇしてぃただぃてアリガトウござぃます中の図柄ゎ何でもイイんですよね?

Y.KAIさん
[No.35]Y.KAIさん

お初です、なまこさん。
1型てのは
-○ー
-○ー
-○ー

2型てのは
○-○
○-○
○-○

Y型てのは
○-○
-○-
-○-

このように○のところに図柄がとまることをいいます。他にも逆Y、V、逆V、ひし形などがあります!
基本1、2型は状態がいいときに多く見られます。確変中の停止パターンを見ていればわかると思います。V型はハマリ傾向が強く、Y型は単発などしょぼいことが多いですね!出目型の出現率を考えるのも必要かと思いますよ

なまこさん
[No.34]なまこさん

初めましてm(_ _)m
地中海がでて1ヶ月経つんでそろそろ釘も開ぃてくるカナァなんて考ぇながら初打ちしよぅとしてるなまこです
質問なんですが1型や2型など、[型]とゆぅのゎどぅゆぅ状態のコトぉゆぅんでしょぅか?
できれば、数字で例ぇてもらぅとゎかりやすぃんですが
海ゎそんなに打ち込んでなぃんでよくゎからなくて

Y.KAIさん
[No.33]Y.KAIさん

wanさん、・・・さん、こんばんは二人とも上手くいってるみたいでなによりです私の検証も無駄ではなかったかな。。たまたまかもですが、上手くいってるならそれもよしですね!ちなみに・・・さん、リーチ中毎回止め打ちなんですか?そのほうがいいのかなー。私も今度それで試してみますね!貴重な情報ありがとうございます!

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)