CRスーパー海物語IN地中海

Y.KAIさん

地中海で感じたこと4

Y.KAIさん

次に出目ですが、図柄はなんでもよいですが、1型と2型、×型の時はモード変更はしません。つまりY型や逆Y型、V型や逆V型時にモードを変えます。ちなみにこれらの型がわからない人のために例えを挙げると、1型というのは中央列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいい、2型は左右の列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいいます。つまり図柄停止位置によって上手くモードをかえます。先程の保留数とこの図柄を考えると10回以上リーチがなくともモード変更せず回さないといけないこともあります。しかしこのタイミングが来る前にリーチがきてしまえばまた1回転目からの数え直しとなります。これが面倒ですね。なんとなくわかってもらえましたでしょうか?さて、私もそろそろ寝なくては明日辛いのでまた時間が出来たらスレします。最後にもう一度いいますが、これは攻略ではないので勘違いしないでください。あくまで、いろいろモード変更と大当りの関係を検証しただけです。どうせうつなら試してみてください。ちなみにデモだしの関係もあるので、次はこれに絡めてお話します。ではおやすみなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 71~80
モモコゆうせいさん
[No.52]モモコゆうせいさん

みなさんおつかれさまですY.KAIさん例のハマリ台ですが私打ちにいけなかったのですが、7月7日は200ちょいで6~7連から浅いハマリでちょびちょび単発で11回。その後1000ハマリで次の日300チョイで単発その後また恐怖の1000越えで単発仲良しのおじさんから聞きましたそして今日さっき打ってきました!誰も打ってませんでした隣爆発してましたし皆は呪われた台ってわかってるからかなめげずに打ってたら248でエビリーチ、サンフラッシュコレはとうとう吹くかと思ったら、19回転で8終了。チーン408で砂浜マリン泡のみ当然外しました
疲れて帰って来ました

Y.KAIさん
[No.51]Y.KAIさん

wanrockさん、台移動に関してですが、朝一番でいくとなかなか難しいですね。基本朝一番の場合は、前日または前々日の当たりボーダーをいくつか把握し、そのうちの一つを目指します。まぁ投資可能額にもよりますが、基本は350回転前後ですね。額にすれば二万円以内です。私は朝一番で一日時間があるときは3万から4万にて動くのでそのくらいがベターです。
350で出ない時は、誰かに打たせて自分は見えるとこから観戦します。その台を狙うなら様子を把握しなくてはだし、途中で魚群が出てしまい、そのあと5、60回転で引かないとなると、後200は回ると思うので。でも私はだいたい300以内に引けると思う台を狙うので15000円で台移動することが多いです。途中からホールにいったときは、当たりボーダーがある50から150回転手前で止まっている台で、自分の狙い条件にあたる台があった場合に座るので、だいたい一万前後で様子をみて、ボーダーをオーバー50回転したら台を変えますね。それか、次の狙いボーダー手前50回転まで誰かに打たせます。どいてくれなくて当たりを引かれたら諦めるかもですが。
なんとなくわかりましたすみません上手く説明できなくて。

Y.KAIさん
[No.50]Y.KAIさん

・・・さん、wanrockさん、こんばんは。
・・・さん、すごいですね、まだ地中海で負けたことないんですか?いつもどんな台を狙うのか知りたいです。暇なときにレスいただけたら嬉しいです
wanrockさん、今日は大変でしたね、お疲れ様でしたパチンコは負けることもありますよ、ずっと勝っていたら仕事いらないですし。もちろん勝ち続けられたらプロ?といえるかもですが、私の思うプロ?てのは負けたとしても小さい額、負けたとしても楽しめたと思える人、つまり自分に見合う投資ができ、負けても後悔しない人だと思います。投資がかさむと焦りますがそれは普通です。それを通り越してイライラしてしまうと上手い打ち方ではないかもです。まぁ私も以前はありましたが

wanrockさん
[No.49]wanrockさん

質問ですが、・・・さんは何時も同じホールで打つのですか?

・・・さん
[No.48]・・・さん

この間、14連チャンしたときも、最初は全然あかんかったけど、デモ出しを思い出して、休んでデモ出ししたら割と早めにきましたよ。
基本土日しか打たないけど、未だ地中海は負けなしですよ。
不思議と・・・

wanrockさん
[No.47]wanrockさん

追伸!このセット打法を試みてから、実は今日まで通常→確変→時短と魚群を外しませんでした。今日は2回外し過剰投資してしまったのですが、Y. KAIさんは海底神殿からどういうタイミングで台を移動されますか

wanrockさん
[No.46]wanrockさん

皆さん朝の地中海は氷つきました実は今月7戦6勝9万投資の21万回収で、夜パチでは好成績だと自分でも天狗になっていましたしか~し代休がとれたので地中海に朝から出勤これが甘かったのです。長々とすいません(=。_。)結果から報告しますと、一軒目5万呑まれ!時間を開けて夜からマイホール2万呑まれ1日ノーヒットでした。皆さんは冷静に立ち回って下さい。反省の1日でした。

Y.KAIさん
[No.45]Y.KAIさん

みなさんこんにちは。
wanrockさん、・・・さん、元気ですかー昨日出陣してなんとか生還したした昨日は6時半頃ホールにつき、9回当たりで440回転止まりの台、前日30回前々日27回当たり、過去五日間割と当たりを引いている台に座りました。一回前は330で三連、二回前は690で単発。下り傾向だが下り階段三段目であり、最高ハマリ690だったので一万五千円圏内と見て打ち出し。玉入り悪く平均15、リーチは割と来るもノーマルばかり。五千円までモードも変えられずリーチのノーマルばかりだったらやめようと思いながら打っていると、四千円でモードチェンジでき、そのあと発展が出始めるも魚群なし。結局モード変更一周プラス1の地中海モードにて浮きわ擬似、フラッシュで単発、昇格確変のち6連しました。200まで追って台移動、40回当たりで285で止まっている台、千円でフラッシュ確変ワンセ、引き戻しなく時短後すぐ終了昨日は割といい台選択と立ち回りできましたよー。最近みなさんはどうですか

Y.KAIさん
[No.44]Y.KAIさん

なまこさん、お疲れ様ですまぁ、嬉しくはないですが-6000ぐらいであったら次に取り返しましょう!
で、質問解答です。
1、1、2、X型は好調状態に多い出目停止型なので10回転目にリーチでなくとも上記停止型ではモードは変えません。

2、モード変更後の1回転目は一度停止した次の回転から換算します

3、保留数は、モードチェンジ時に二つ点灯しています。つまり条件そろいモードを回転中に変えるときはその回転は保留ランプ三つ目または四つ目の消化となります。

このオカルトはなかなか条件が揃いにくく、変更するまでにお金を要することも多いので、これで当てようという考えかたでなく、試しにやってみようくらいで考えてくださいねまた、モード変え一周以上した場合自分のペースでデモ出しするなど様子を見てくださいね

なまこさん
[No.43]なまこさん

Y.KAIさんこんばんゎ
今日2円の地中海打ちに行ってきました
2000円でビタ当たりして3連後400回ちょぃでミラージュカラのまた3連
次ゎ400回ちょぃで単発
次も400回ちょぃで単発
280まで回してやめました。結果-6000でした
例の打ち方ぉしましたがイマイチ効果がわからなかったです
ぁと3つ疑問に思ったんですが10回転目が1、2、X型でリーチでもなかった場合ゎ11回転目にモードぉ変ぇるんでしょぅか?
2つ目に、モードぉ変ぇた回転ゎ次のモードの1回転目と考ぇてイイのでしょぅか?
3つ目ゎ保留2以上とゆぅのゎ回転し始めたトキ保留1つの状態のコトでイイんですが?メンドウかけますが回答お願いします
長文失礼しましたm(_ _)m

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)