CRスーパー海物語IN地中海

Y.KAIさん

地中海で感じたこと4

Y.KAIさん

次に出目ですが、図柄はなんでもよいですが、1型と2型、×型の時はモード変更はしません。つまりY型や逆Y型、V型や逆V型時にモードを変えます。ちなみにこれらの型がわからない人のために例えを挙げると、1型というのは中央列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいい、2型は左右の列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいいます。つまり図柄停止位置によって上手くモードをかえます。先程の保留数とこの図柄を考えると10回以上リーチがなくともモード変更せず回さないといけないこともあります。しかしこのタイミングが来る前にリーチがきてしまえばまた1回転目からの数え直しとなります。これが面倒ですね。なんとなくわかってもらえましたでしょうか?さて、私もそろそろ寝なくては明日辛いのでまた時間が出来たらスレします。最後にもう一度いいますが、これは攻略ではないので勘違いしないでください。あくまで、いろいろモード変更と大当りの関係を検証しただけです。どうせうつなら試してみてください。ちなみにデモだしの関係もあるので、次はこれに絡めてお話します。ではおやすみなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 31~40
wanrockさん
[No.93]wanrockさん

Y.KAIさんモモコゆうせいさんお疲れさまです!皆さん勝ち組おめでとうございます私は夜パチ本日21当たり7連後525回転の台投資11Kミラージュから6単発(私はアンコウ単発は全呑まれOKと決めてます)静かな時短一箱呑まれかけミラージュ突入♪結果は4連→時短明け→4連の+22k勝ちでした。皆さんと一緒に勝てて良かったですそれとモモコゆうせいさんの打たれているホールの状況がわからないですが、角台や配給パイプ付近でしたら、イベント時に爆発するかもしれませんネ皆さん明日も頑張って下さい。

まりりんこさん
[No.92]まりりんこさん

皆さんお疲れ様ですぅ
ももこさん調子が上向きになってきて良かったですぅ私もかなり同じ台にこだわるところあって特に端の台で好きな台があってどうしてもそこに行っちゃいます自分では私の台て思ってたりします
Y.KAIさん万越えおめでとうございますぅブラボーアモーレ?セノョリータ?byサムすごいスーパーラッキー
今日は仕事忙しくて地中海いけませんでした明日はたぶん夕方行けると思いますのでまた頑張りますぅ

Y.KAIさん
[No.91]Y.KAIさん

みなさんこんにちは。昨日今日と忙しくてなかなかレスできませんですみません。
wanrockさん、昨日は朝から爆睡させましたよ始めはなかなかこなくて318回転でミラージュ入りそこから6連、後200越えた当たりで爆発13連、その後も300以内で三連以上で引き戻し適当に切り上げました。換金10万ちょいだったっす久々だすよ。これからも頑張るだすよ!あ、ちなみに確変中、神殿モードではワリンチャンスでダブルが多いと好調ですよ。本に書いてあったけど、私もそう感じました

モモコゆうせいさん
[No.90]モモコゆうせいさん

皆さんお疲れさまです
今日は本日2回250回転の台でスタート初あたり300回転台で次は時短後100回転だいで単発リーチはあんまりこなくてダメかぁーと思ってたら地中海でワリンちゃんでてきてマリンリーチ魚群、サンフラロングカメしかし14回転でノーマルサメぐはぁ(>д<)時短はノーマルばかり静かな台でしょんぼり1箱流して考えようと思ったら185でアザラシ3で魚群でサメ当たりで宝箱昇格で8連しました後半2回は時短ノーマルで2次はサンフラショート4
最近は負けてたので即やめしましたもう少しチャレンジしたかったけど…
ちなみに例の台でございますやっと波に乗ってきたのか

wanrockさん
[No.89]wanrockさん

初めましてマリリンコさんo(^-^)o本当にサンフラ単発は、時短引き戻し期待するのですが・・・・・単発後は回収モードに入る場合が多いデスね今回の地中海は記念台ということもあって、アンコウは一番単発でも台の波が上向きだと思います。

まりりんこさん
[No.88]まりりんこさん

wanrock…さんはじめまして!私も同感突サンフラの単発でものすごいはまったことあります(涙)いつかは来るんじゃないかと(__)思い打ち続け334でミラージュきたけど8の単発でまた、のまれのまれて(涙)ダメでした。

wanrockさん
[No.87]wanrockさん

それと・・・さん!必ずではありませんが、ノーマルや走りそれと突然サンフラなどの当たりは、長時間打たれる時は深追い注意だと思います。

まりりんこさん
[No.86]まりりんこさん

皆さんお疲れ様です(^^朝からいろいろうちまわり、結果…プラス4万ちょいで終了(*_*)突サムにも会えたしよしとしますぅ一緒に行った友達はなかなか確変がこなくて単発はまり単発はまりで(;o;)おしりに汗だくでした。きょうは椅子が倒れて箱の玉を(よその人の玉)ぶちまけてる人がいて、喧嘩が始まる勢いでびっくりでした(・・;)
怖かったぁ~

・・・さん
[No.85]・・・さん

ホントにそうですね。
ノーマルリーチの連発や保留が足りなかったりと、心折れますね。
今日は、ミラージュチャンスすらなかったです・・・
発展するリーチも殆んどなく
この打法は来るときはノーマルピタ止まりもあるからやめられない

wanrockさん
[No.84]wanrockさん

・・・さん本当にY.KAIさんのセット打法はリーチが少ない時の方が、ノーリーチでもモードチェンジ後でいきなり当たりますよね♪自身勝手に熱く思う550付近や750付近での魚群外しは、ハマる気がします

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)