CRスーパー海物語IN地中海

Y.KAIさん

地中海で感じたこと4

Y.KAIさん

次に出目ですが、図柄はなんでもよいですが、1型と2型、×型の時はモード変更はしません。つまりY型や逆Y型、V型や逆V型時にモードを変えます。ちなみにこれらの型がわからない人のために例えを挙げると、1型というのは中央列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいい、2型は左右の列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいいます。つまり図柄停止位置によって上手くモードをかえます。先程の保留数とこの図柄を考えると10回以上リーチがなくともモード変更せず回さないといけないこともあります。しかしこのタイミングが来る前にリーチがきてしまえばまた1回転目からの数え直しとなります。これが面倒ですね。なんとなくわかってもらえましたでしょうか?さて、私もそろそろ寝なくては明日辛いのでまた時間が出来たらスレします。最後にもう一度いいますが、これは攻略ではないので勘違いしないでください。あくまで、いろいろモード変更と大当りの関係を検証しただけです。どうせうつなら試してみてください。ちなみにデモだしの関係もあるので、次はこれに絡めてお話します。ではおやすみなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 91~100
wanrockさん
[No.32]wanrockさん

今日、3時間程時間があったので、自宅近所の等価店に行きました。7k入れて時短2回戻しの5連チャンです。この打法で3連勝ですが、特徴は初当たりが全てミラージュチャンスからです(^o^)/

・・・さん
[No.31]・・・さん

こんちは。
朝から試しましたが、なかなかうまくいかず、結局、380回転くらいで4回来ました。
で、180回転で当たってから14連チャンしました。
時短中もやって、潜伏なしでやはり4回引き戻しました。
たまたまか攻略か未だ謎ですが、大勝ちして帰ってきましたよ。
今のところ3連勝です。
ちなみにリーチ中は止めてますよ。

wanrockさん
[No.30]wanrockさん

Y.KAIさんお早うございます。昨晩も試しました。結果は約19000発出ました。気付いたことは、ミラージュがガセる場合も下段にタコがキッチリ止まります。ただ確変中も打ち止めせず回しますので、連チャン中の周りの目が気になります私は夜パチしか出来ないので、終日回せばどうなるかわかりません。また結果報告します。

Y.KAIさん
[No.29]Y.KAIさん

・・・さん、おはようございます。是非是非検証をお願いします私はこうやっていろんな人に試してもらって、新しい改良版が出来る、これが1番だと思います。頑張って~

たすくらまさん、お初ですいやいや、あのスレを説明するのは大変ですよまぁ簡単にいえばノーマルリーチすらこない状況が10回転以上続いたら、1型、2型、X型以外の出目の次の回転中でモードを一つ変える。保留は二つ以上の点灯中であること。つまり保留が三つ以上点灯している時に上記出目が必要となりますね。そして次の回転中にモードを変えるので保留は二つ以上点灯していることになります。わかりましたか?ちなみに何度もいいましたが、攻略法ではなくあくまで私が検証した結果の打ち方ですから。またなんかあったら聞いてください

・・・さん
[No.28]・・・さん

ひょっとしたらY字か逆Y字がいいかも
明日、試します。

たすくらまさん
[No.27]たすくらまさん

初心者で申し訳ありませんが 今一度打ち片をわかりやすく説明してもらえませんかね

Y.KAIさん
[No.26]Y.KAIさん

wanrockさん、こんばんは。とりあえず勝てたみたいでよかったです!でも時短や確変中は波がいい方向へ傾いていた場合、波を変えてしまう可能性もあるので私は普通に打っていましたでも、wanrockさんも結構よかったみたいだし・・・さんも同じようなことを言っていたので私も明日試してみます!ちなみに私も夜遊び程度にいってきましたよ。あ、台の状態はにているかも。当たり数は10回で、1195回転で単発当たり後382回転だったので、単発後300半ばから550前後は私の経験では割とでるので。結果470回転で単発後当たりでした。プラマイゼロで明日のためにすぐに換金して帰ってきましたよ例の打ち方をもちろんやりましたけどね。始めは本当リーチなくてすぐに10回越えましたよ。それからはモード変える毎に2回くらい発展するけど泡ばかりで魚群みれませんでしたよ。で、最終的にモード変え2周目入ったとこでマリンのクロスで泡だったけど当たり、寂しく終了したよ明日は朝一番で頑張ってきますね

Y.KAIさん
[No.25]Y.KAIさん

こんばんは、ペンペさん。とりあえずちょいプラスでも勝ちは勝ちです。一万でも勝てば三回続くことで三万円ですし。欲をかいて状態が落ちそうな台を追うより自分がくると思える台にお金を使えれば楽しいパチンコになりますね!
とりあえず魚群は割りと見れたみたいですが当たらなければ意味がないですね。お役に立てず申し訳ないです。とりあえず私は研究好きなのでまたなにか発見したらみなさんにお教えしますね

wanrockさん
[No.24]wanrockさん

Y.KAIさん(^w^)早速実践しました。半信半疑だったので、夜からハマリ台、千超単発250回転の台、投資8kから単発(T_T)しかし時短3回戻しの8連チャン♪時短明175回転から単発の2回引き戻しの5連チャン♪快勝でした!気付いた事は、確変、時短中も同じ打ち方を試み!スーパーや確変中も打ち続けたのは、今までのパチ歴で初めてです。Y.KAIさんも確変終了時など打ち方を変えないのですか?

ペンペさん
[No.23]ペンペさん

さっそくの返事ありがとう御座いました。勉強になりますまだ有るなら教えて下さい!今日は地中海でチョイプラスでした試したら確かに魚群は何時もより見ましたが…ハズレました…これがかかれば…勝てたのに

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)