CRスーパー海物語IN地中海

Y.KAIさん

地中海で感じたこと4

Y.KAIさん

次に出目ですが、図柄はなんでもよいですが、1型と2型、×型の時はモード変更はしません。つまりY型や逆Y型、V型や逆V型時にモードを変えます。ちなみにこれらの型がわからない人のために例えを挙げると、1型というのは中央列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいい、2型は左右の列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいいます。つまり図柄停止位置によって上手くモードをかえます。先程の保留数とこの図柄を考えると10回以上リーチがなくともモード変更せず回さないといけないこともあります。しかしこのタイミングが来る前にリーチがきてしまえばまた1回転目からの数え直しとなります。これが面倒ですね。なんとなくわかってもらえましたでしょうか?さて、私もそろそろ寝なくては明日辛いのでまた時間が出来たらスレします。最後にもう一度いいますが、これは攻略ではないので勘違いしないでください。あくまで、いろいろモード変更と大当りの関係を検証しただけです。どうせうつなら試してみてください。ちなみにデモだしの関係もあるので、次はこれに絡めてお話します。ではおやすみなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 41~50
・・・さん
[No.83]・・・さん

久しぶりです。
朝から行ったんですが、500回音なしでした。
魚群外すとキツいんですかね?
海底で疑似2回で魚群が奥から手前から赤くなってあっさりと外しました。
黒い魚群の影まで最初出たのに
感覚的には今までで最高のパターンだったのに・・・
最後は他の台で取り戻してホッとして帰りました。
モード変更がなかなかできなかったです。
100回転に一回とかで疲れました

wanrockさん
[No.82]wanrockさん

皆さんお早うございます。Y.KAIさん朝から気合いで爆発させて下さい私は先日二度目の朝海だったのですが不思議な台に遭遇しました。前々日40先日2当たり♪1450止めの台です。朝から7回転4サンフラッシュ単発後、2連→単発の繰り返し(4~5k追い銭)最後、数珠11連チャン♪で7kの時給千円でした長々とすいません。不思議だったのが確変抜きで魚群が12回出現!半分は当たりましたが8時間稼働でこんなにも魚が出るとは・・・変わった台でした。

モモコゆうせいさん
[No.81]モモコゆうせいさん

皆さんお早うゴザイマス
今日は朝一調子悪いので午後から出陣予定

みんな頑張って

Y.KAIさん
[No.80]Y.KAIさん

みなさん、おはようございます。
まりりんこさん、朝一番で出陣ですよね私も並びますよ~お互い頑張りましょうo(^-^)o

まりりんこさん
[No.79]まりりんこさん

皆さまお疲れ様ですレイトショー行ったあと、UFOキャッチャーでしょうゆゲットしてきました
『ごくせん』楽しかったです(笑)いつも楽して儲けようと思ってる心が洗われました(汗)
でも…?明日は朝から出陣しまぁすまりんちゃん楽しく遊べますように
いつも飛んでいく玉を見ながら神頼みしておりますぅ勝利のご報告できるようにしたいです。

モモコゆうせいさん
[No.78]モモコゆうせいさん

最後の一箱飲ましてきたのでまけです2500円負けですでも少ない投資で結構遊んだのでいいかな的な感じですでも疲れたやっぱし辞めよとすれば出るし最後は出ませんでしたが
あの後吹いてたらどうしよそんな気しますま、そうなってたらしょうがないッス次は私が吹かせますよ

Y.KAIさん
[No.77]Y.KAIさん

あー、モモコさん、すみませんm(__)mまりりんこさんでした最近歳でね。。勘弁してください。
ちなみにモモコさん結果的に勝てたんですか?最初はいい感じだったみたいですが。。でもわかりますよー300台で引き戻しはそんなはまってないけどワンセとか単発とかばかりだと疲れるよね~。いつ吹くんだーって思う。しかも諦めて台を捨てると誰かが吹いたりするんですよね

モモコゆうせいさん
[No.76]モモコゆうせいさん

Y.KAIさんごくせんわたしじゃ無かった
でも好きですよ
ちなみに、一番最初のヤツが好きでしたでも全部面白いですけどね

モモコゆうせいさん
[No.75]モモコゆうせいさん

ただいまです
今日は10時頃から出陣してきました天気良かったからお洗濯に夢中になってたら遅くなってしまった例の台ですが、350で捨ててあってスタート351でカメ3で魚群リーチで当たり8宝箱昇格しかし、85くらいでやっぱりサメ終了後388でデカ魚群でカニしかし54でアンコウ
終了後344でクジラッキーでミラチャンでタコさん来るも次アンコウ終了後340でサンフラッシュ単発疲れてちゃって帰ってきました
クジラッキーのうちわもらいました
ちなみに、昨日は多分1000前に5連、400ハマリで4連また400ハマリで単発、計10回

続かないなぁソレにしても魚群デカかった今更ながら初めて見ました

Y.KAIさん
[No.74]Y.KAIさん

みなさんこんにちは。モモコさん、今日はパチンコ休みということでごくせん見に行ったみたいですが面白かったですか?実は私もかなりごくせん好きでDVDがほしいくらいです。
私はまたまた行ってきました~今日は昼まで非常勤勤務があり職場がマイホと近くないので職場仲間と非常勤勤務先の近くのパチ屋で勝負!結果3500円しか勝てませんでした夜はマイホでも行くかなーって感じですみなさんよい週末を過ごしましょうね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)