CRスーパー海物語IN地中海

Y.KAIさん

地中海で感じたこと4

Y.KAIさん

次に出目ですが、図柄はなんでもよいですが、1型と2型、×型の時はモード変更はしません。つまりY型や逆Y型、V型や逆V型時にモードを変えます。ちなみにこれらの型がわからない人のために例えを挙げると、1型というのは中央列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいい、2型は左右の列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいいます。つまり図柄停止位置によって上手くモードをかえます。先程の保留数とこの図柄を考えると10回以上リーチがなくともモード変更せず回さないといけないこともあります。しかしこのタイミングが来る前にリーチがきてしまえばまた1回転目からの数え直しとなります。これが面倒ですね。なんとなくわかってもらえましたでしょうか?さて、私もそろそろ寝なくては明日辛いのでまた時間が出来たらスレします。最後にもう一度いいますが、これは攻略ではないので勘違いしないでください。あくまで、いろいろモード変更と大当りの関係を検証しただけです。どうせうつなら試してみてください。ちなみにデモだしの関係もあるので、次はこれに絡めてお話します。ではおやすみなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 11~20
Y.KAIさん
[No.113]Y.KAIさん

みなさんこんばんはまりりんこさん、・・・さん勝利おめでとうございます。私は一万弱しか勝てませんでした単発嵐に見舞われてしまいでも投資を回収してプラスにもっていけただけ満足です
まりりんこさん、20箱はたいしたもんですねー。結構満杯に詰めてるんならなお凄いっす!私は満杯つめて18箱弱が最高記録だす
モモコさん、ハンドルの件ですが、正直わかりません。私は固定のまま離すことが多いですが。でもひょっとしたら固定もしないほうがいいかもですね!他の人が座ったような感覚で心機一転出来るかもです!オカルトではありますが、これについてもいろいろ試し経験則を作りたいものです!是非いろいろ試してみて教えてくださいm(__)m

まりりんこさん
[No.112]まりりんこさん

皆さんお疲れ様こんばんわです(^-^)そしてただいまぁです。今日も好きな角台が空いてたので打ちましたわ。結果…20箱でて帰ってきました(^-^;いろんなリーチ楽しみながら充実の日でした。サムくんこんにちわだしサンフラほとんどなかったけど…静かに連チャン(笑)でした。むきになってボタン押してるおじさんがちょっと怖かったです(汗)

モモコゆうせいさん
[No.111]モモコゆうせいさん

みなさんこんばんわです
Y.KAIさん遅くなってしまったけど、どうもありがとうございました為になります!参考になりますですフムフムです
今日は打ちに行けなかった明日出陣して参ります
あとハンドルはいつも固定したままデモ出し私はするんですけどやっぱし戻す、戻さない違いはあるもんですかね?

・・・さん
[No.110]・・・さん

久しぶりです。
昨日打ってきました。
200回転くらい回してモードチェンジもダメかなぁ~と思いヤメようとしたら4単発・・・
1箱流してヤメようと思ったらクジラッキーが真ん中で踊ってミラージュチャンスに入り8連チャン
少し様子見てヤメようと思ったら、時短終わって保留で単発
で即ヤメで帰りました。
いつもの如く時短での引き戻しが多かったです。
時短中もモードチェンジするけどリーチが一定間隔で来出すと引き戻しますね

ふへんものさん
[No.109]ふへんものさん

みなさんこんにちわ!昨日、仕事を人に任せて、朝から行ってきました。倖田を打ちたかったのですが、すでに満台、やはり僕には地中海かと、地中海の島へ設置してほぼ1ヶ月、80台ある地中海の島は朝早いせいか客もまばら、レスの中で話題に上っていた配給官の下の台、釘もまずまず、打ってみると1kあたり26回、リーチもよくきてスーパーもなんどか、10k打って256回、普通なら、台を代わるだけど、何となく来そうな感じ、とりあえず5k  追加投資して1.5kの290転目サンフラショートでサメの単発、見事ラウンド昇格して15連!最後の単発のセグが確変セグだったのに昇格せず、普段はセグは見ないんだけど、見なきゃよかった。なんとなく、これでおしまいと言われいるようで時短抜けて即止め、20000発、カードがまだ3.5k残っていたので、倖田をと思い、倖田の島へ少し待って空き台ゲット、結局3kで当たってそれから15連チャン、同じく20000発ごえ結果、昨日は13k使って119.7k回収の106.7kの勝ちでした

Y.KAIさん
[No.108]Y.KAIさん

決めてはジクザグ下降後ショボ当たりだったことです。マイホではW型でグラフが変化することが多いため、一箱前後でWの上りに差し掛かることがあるんです。だから現金追加で追ってみたんですが、やはりW型になり予想通り上り線は跳ね上がりました。以上、長い解説ですみませんでした。
ついでにモモコさん、こんばんは。私はやめ時は心と財布の中身のゆとり、持ち箱数によるのでなんともいえません。平均初当たり回転にもよりますしね。ですが通常は250前後でやめます。ただし、ストレートには打ちません。今日は時間がないのもあり継続で追いましたが通常は二回ほどデモを入れたりします。というのは150とか200ちょいで止まっている台を座ってすぐに出す人をよく見かけるからです。ですから私はリーチ状態によりけりですが、170前後と220前後にデモ出しをすることが多いですね!割とこうして引けなかった台は他の人が座ってもすぐには引けないことが多いですね!まぁ私のオカルトですが

Y.KAIさん
[No.107]Y.KAIさん

みなさんこんばんは
今日は昨日の五千円取り返してきました。マイホだからやりやすいですね。まぁたまたまですが、、。打ち出し480で当たり数確か11回、前日7回、前々日13回の台、スルーはやはりしまっていますが、スタートと道はいい感じ。しかしグラフは全部400以上回って当たってる感じで深いものばかりで5連以上なし、一回前は単発終わりでした。いつもなら単発終わりだから追って600前後なのですが今回は初当たりが全部深めなので、800位までモード変えながら挑戦!発展するも泡ばかり。720ぐらいにミラージュ、ショボ連ばかりだからやはり単発終わり。時短後デモ出しタイトルから神殿モードで追い始め150で魚に逃げられるも、250までは現金追加投資してもトータル二万円以内のため継続。223でノーマルリーチ亀枠外当たり、ワンセ終わるも時短で引き戻し8連、時短後、デモ出しタイトルから先程同様神殿モードから打ち出し再開、モードチェンジ一回目地中海モードで巻貝疑似、発展し泡だったが確変。時短後即やめで27000勝ちでした。私の単発後追った理由として出玉推移グラフが平行ジクザグだったことと、初めの当たりがジグザグの下降線でもっとも下がったこと。

モモコゆうせいさん
[No.106]モモコゆうせいさん

皆さんただいまデスきょうは本日当たり2、240からの台でスタートモードチェンジ失敗してがっかりしながら打ってたら?パールがポンッ!通常かしかしそこで疑似って一発のヤツで魚群、アンコウがジュゴンにさらっと3連して106でまた疑似ってサンフラロングタコさんソレからまたさらっと3連し、今度は116で2あたりで終了1箱流してヤメ
調子良かったんかな160ぐらいで連打の泡割れたけどあれってみんなよく割れますか?
いつも調子悪い台でよく割れてたりしたのですがそれに魚群とか来て外したら白眼むいちゃいマス
あとみんなのヤメ時聞きたいデス何か目安とか

Y.KAIさん
[No.105]Y.KAIさん

みなさんおはようございます!今日も一日がんばりましょう
ちなみに、、昨日久々に負けてショック。。五千円くらいだから遊んだと思えば全然よいけどだから今日は夕方から取り返してきますよ~ちなみにみなさんは平日はあまり行かないんですかね

モモコゆうせいさん
[No.104]モモコゆうせいさん

皆さんお早うございますwanrockさん!ありがとうございます解りましたてか、教えて頂いた通りの出来事が起こっておりましたカドと柱近くの台がまさにイベント時には吹きそれでも毎日、え?まだ出るんかい!みたいなかんじです!私が愛を注いでいた台はハメ台だぁ毎日色んな人が打ってますけど本当にヤバすぎで危険台です!ちなみに昨日も1000越えハマリしてました!爆裂する日は来るのか
一昨日出たのは奇跡だったあの台は…
今日は別のホール行ってみよう

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)