CRスーパー海物語IN地中海

Y.KAIさん

地中海で感じたこと4

Y.KAIさん

次に出目ですが、図柄はなんでもよいですが、1型と2型、×型の時はモード変更はしません。つまりY型や逆Y型、V型や逆V型時にモードを変えます。ちなみにこれらの型がわからない人のために例えを挙げると、1型というのは中央列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいい、2型は左右の列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいいます。つまり図柄停止位置によって上手くモードをかえます。先程の保留数とこの図柄を考えると10回以上リーチがなくともモード変更せず回さないといけないこともあります。しかしこのタイミングが来る前にリーチがきてしまえばまた1回転目からの数え直しとなります。これが面倒ですね。なんとなくわかってもらえましたでしょうか?さて、私もそろそろ寝なくては明日辛いのでまた時間が出来たらスレします。最後にもう一度いいますが、これは攻略ではないので勘違いしないでください。あくまで、いろいろモード変更と大当りの関係を検証しただけです。どうせうつなら試してみてください。ちなみにデモだしの関係もあるので、次はこれに絡めてお話します。ではおやすみなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 111~120
サムマリン海さん
[No.12]サムマリン海さん

ありがとうございます

朝選ぶ時
昨日のデータなどは見ますか

Y.KAIさん
[No.11]Y.KAIさん

お初です、サムマリンさん時短中はリーチなく10回回ることはざらなのであまり効果は見えません。大海スペシャルでは30回転スパンでモード変えると引き戻しがよく出来ていたのですが地中海はそれもぱっとしません。だから地中海では魚群外さない限りモード継続しています。時短中のモード変えはまだ私にも不明で。。朝一番の狙い目台についてはスレのどんな台にというものの私のレスに書いてあるので見てみてください!ちなみに今日は一万円負けてしまいました!ショックです。モード変えまでのリーチなし状態が毎回9回転くらいでノーマルリーチが入ってしまい初当たりまでに引っ張られました。これが弱点ですね!もう少し改良が必要です
ちなみにモード変更後には毎回発展リーチきてましたよ。その魚群で当たりを引いたので。。あまりにノーマルリーチで引っ張られモード変更出来ない場合5~8千円で台を捨てるべきかもしれません。もちろんノーマルのみでなく発展リーチも定期的にでるならそのまま継続でよいですが、全くない場合は台の調子が怪しいです。中途半端なリーチが定期的にくる場合結構引っ張られるので注意してください

サムマリン海さん
[No.10]サムマリン海さん

はじめまして

パチ初心者で
常に地中海モードを打ってました

モードがえを試してみます

時短中も同じことをしてますか

後あさの台選びなどコツはありますか

Y.KAIさん
[No.8]Y.KAIさん

ちなみにもし私となるべく同様なやり方でするなら神殿モードからやってみてください。そしてモードチェンジは一回ずつ順番通りにし飛ばさないこと。魚群が出て外した場合、その場ですぐデモ出し、タイトルコールが出ているところでモードチェンジを一度押して同様なことを再開してみてください。決して同じモードからスタートしないでくださいね!10回目とか9回目にノーマルリーチがくると辛いですがめげずにやってみてください。あ、発展リーチとか来ても打ち止めはしないこと。 
まぁオカルト好きの戯言と思ってやってみてください。ちなみにたまたまかもですが、私は7割程度の率で当たりを引きますよ、
まぁまぐれだと思いますが。

Y.KAIさん
[No.7]Y.KAIさん

ニャンユーザーさん、お初です。
●からみて

●○●
●○●
○●○
これがV型です

○●○
●○●
●○●
これが逆V型です

ちなみに●から見たらユーザーさんの示したのは逆Y型ですよね?!
偶数図柄が多く含まれたV型が多く出るのはあまり好ましくないですね。
それにV系又はY系が多い時は大当り継続が少ないことが結構あったりと私はあまり好まないので、10回以上ノーマルリーチすらかからないときに上記載図柄が出て保留が三つ以上貯まっているときに次の回転中にモードを一つ変更します。メールでは伝えにくいのでわからないことはなんでも聞いてください。でも、何度もいうように攻略法ではないのでいつも当たるわけではないです。ただ、信じてもらえないかもですが、発展リーチは出るようになりますよ、だから私は中途半端にノーマルリーチが定期的にきてしまうより全く来ないほうがかなり好きです。

ニャンユーザーさん
[No.6]ニャンユーザーさん

初めまして。自分も勝てるならいろんな方法を試したいです。質問なんですがV型、逆Vとはどうゆう状態ですか?
○●○
○●○
●○●
がY型として解りやすく教えてください!

Y.KAIさん
[No.5]Y.KAIさん

ひろ39さん、なみちょさんはじめまして。レスありがとうございます。そうですね、私の性格上いろいろ試したり勉強したり反省したりしないと気がすまないのでまぐれ当たりが普通のパチンコの結果とわかっていても一生懸命調べてしまうかもです。ハイパー海の頃はかなり賛同者がいたので嬉しくて例えオカルトでもまぐれ当たりでも結果がいいなら情報交換をしたくて私も頑張っていたのですが、時を経てみなさん現実的になったんですかね、まぁ詐欺攻略会社が多いですしね。しかたないと思います。とりあえず今後も頑張ります。ひろ39さん、なみちょさんも頑張ってください

ひろ39さん
[No.4]ひろ39さん

レス止める必要はありませんよ。
ただ、スレは一つで(笑)
あなたは、きっと自分の経験を今後も追求出来る人だと思います。

常に、夢追いかける姿勢こそ、いずれ貴方にいい結果をもたらすと思いますよ。

頑張って。

なみちょさん
[No.3]なみちょさん

いろんな打ち方があるんですね。自分は基本的にボーダー重視の理論派ですが、ホルコンがどうとか、データがどうとかって本も読んだりしますよ。色々な考え方があるんだなぁと。もちろんオカルトねたも信じてないけど面白いっよね。今回の打法も楽しく読ませて頂きましたよ。結果勝てれば好きな様に打って良いんじゃないですかね?

Y.KAIさん
[No.2]Y.KAIさん

くーらさん、はじめまして。スレをまとめることはサイト側からメールがきました。まぁその通りだと思い次からはそうしようかと思っていました。
確かにオカルトといえばオカルトですよね?私はただスレで示したモード変えをやっていると変えて間もなく当たることが多いので紹介してみただけです。それにオカルトだろうがなんだろうが、夢を持ってやってることは悪いことではないと思うのですが。やたらにモード変えや台を叩いてるほうがよっぽどたちがわるいのでは?一生懸命スレしたつもりだったので、ちょっと寂しかったです。まぁ全然レスがないとこみると他のみなさんもバカバカしいと思っているんですよね、きっと。もうスレしないようにしますね。最後にたくさんのスレを作ってしまったこと、みなさんにお詫びします。本当にすみませんでした。頑張ってください

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)