CRスーパー海物語IN地中海

Y.KAIさん

地中海で感じたこと4

Y.KAIさん

次に出目ですが、図柄はなんでもよいですが、1型と2型、×型の時はモード変更はしません。つまりY型や逆Y型、V型や逆V型時にモードを変えます。ちなみにこれらの型がわからない人のために例えを挙げると、1型というのは中央列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいい、2型は左右の列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいいます。つまり図柄停止位置によって上手くモードをかえます。先程の保留数とこの図柄を考えると10回以上リーチがなくともモード変更せず回さないといけないこともあります。しかしこのタイミングが来る前にリーチがきてしまえばまた1回転目からの数え直しとなります。これが面倒ですね。なんとなくわかってもらえましたでしょうか?さて、私もそろそろ寝なくては明日辛いのでまた時間が出来たらスレします。最後にもう一度いいますが、これは攻略ではないので勘違いしないでください。あくまで、いろいろモード変更と大当りの関係を検証しただけです。どうせうつなら試してみてください。ちなみにデモだしの関係もあるので、次はこれに絡めてお話します。ではおやすみなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 101~110
Y.KAIさん
[No.22]Y.KAIさん

wanrockさん、お初です。
私の変なオカルトに興味を持ってくれてありがとうございます。上手くできたら私も嬉しいです。
さて、質問に対する返事ですが、基本止め打ちは駄目です。ノーマルリーチであってもモード変更して発展リーチがくるようになっても止め打ちはしないでください。もともとリーチがこない時にやるオカルトなので、モード変更でリーチの頻度が増えたり発展リーチが来はじめたということは出力に変化が出た証拠です。それを止め打ちしてしまうと、出力を止めてしまうことになります。内部出力は玉を一つ打つ毎に常に変化します。その出力が一定になりかつ不良の場合にハマリというのが生まれると考えます。ですからリーチに対し止め打ちをするのは付けた変化を止めてしまうことに成るかもしれません。だからやめたほうがよいですよあと、何度もいいますが、これは攻略法ではありません。うまくいかなくても恨まないでくださいねっ私も6、7割の成功率なのでちなみに条件揃ってモード変更を何度もしてもぱっとしない場合は一度デモ出ししてください。私はモード変更を2周してもぱっとしない場合は台を変えるかしばらく休ませてますよ

wanrockさん
[No.21]wanrockさん

初めまして\(^ー^)/読ませて頂いて、興味深い話で早速試みたいのですが、リーチ発展中も止め打ちしないで宜しいのですか?

Y.KAIさん
[No.20]Y.KAIさん

・・・さん、おはようございます。そうですね、このオカルトは条件きついです私もタイミング合わないとかなり回します。改良が必要ですまぁまた探します。一つ注意ですが、ひどくハマった台では無理かもです。モード替え程度では波が変えられないかもです。1000までかと考えます
ちなみに昨日朝一行って11連、時短後138で14連して超気持ちよかったです久々ですがね!
ペンペさん、お初です
大海とはスペシャルのことですか?スペシャルは滑り演出があるのでまた少し違うかもです!ちなみにご存知かもですが、スペシャルでは海モードの通常出力が他のモードに比べかなり低いため滑りがあるかないかで状態が判別しやすくなっていますよ

ペンペさん
[No.19]ペンペさん

初めまして!こちらは地中海渋めです…このオカルトは大海に使えるのですかね~それともやり方違うの?かな?

・・・さん
[No.18]・・・さん

時短の時もあの打ち方でしたよ。
昨日は、なかなか条件が揃わず80回転くらいでやっとモード変更できて、その次の変更で当たりました。
7連チャンでした。
時短は引き戻せず、200回転くらいで止めました。
たまたまなのか、もっと試さなくてはわからないけど、勝たせてもらってます。
感謝ですね。
ただ、条件厳しいですね。

Y.KAIさん
[No.17]Y.KAIさん

・・・さん、こんばんは。時短で引き戻したときはどんな感じに打ったんですか?例のようにやってみたんですか?それとも時短は普通に打ったんですか?
私の時も出る時はモード変えて5回転以内で引きますよ。でも継続率は全然関係ないのでワンセットおわりもざらですけどね。ただやはりこの打ち方はリーチが9回転目でくることも多くなかなかモードが変えられなくて変えるまでに投資がかかることも多いですね。もう少し手軽なオカルト作りが目標です

・・・さん
[No.16]・・・さん

実は、この間書かなかったけど、時短中も潜伏でなく二度引き戻しましたよ。
リーチは何度も来たときと全然来なかったときといろいろでした。
週末しかゆっくり行けないんで、またのお楽しみです。
ちなみにその日は、15回出て、その内11回は例の打ち方でした。
時短での引き戻しが2回で200回転までに2回です。
あまり続かなかったけど

Y.KAIさん
[No.15]Y.KAIさん

・・・さん、こんにちは。そうですか、試してみてくれて嬉しいです、しかもリーチかかりもよく当たりも引いてくれたみたいでよかったです。試したというレスがなかったから少し寂しかったのですが、一人でも試してくれる人がいてしかも当ててくれたなら最高です。検証のかいがありました。本当にありがとうございます。他のかたも、試すだけならタダですので、スレを大分さかのぼらないとですが、よかったらみて試してみてください

・・・さん
[No.14]・・・さん

今晩は。
この間試しにやってみましたよ。
あまり詳しく覚えてなかったんで保留とか適当だったけど、途中からこのやり方してから結構いいリーチが来たり当たったりで、勝たせてもらいました。
何より暇潰し?になりますね。
それと、100回転なんてすぐですね。
来るときはホントにあっさりと速攻当たりました。
感謝します。
今度は保留も確認しながらやってみます。

Y.KAIさん
[No.13]Y.KAIさん

こんにちは、サムマリンさん返事遅れてすみません
朝一番で台を選ぶ時は前々日と前日のデータをみますよ。まぁ正直いえば一週間分見ますが。。
低迷続きだった台は朝から吹く場合もありますが、マイホはハマリ後に吹くことが多いので、朝一は前日20~30回当たりくらいで、ハマリが浅く少ない台を選び出玉を稼ぎます。ある程度稼げたら前日まで低迷していた台にチャレンジしますね。もちろん始めの台が良い状態だったら多少様子を見て台移動します。よかったら参考にしてください

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)