CRスーパー海物語IN地中海

Y.KAIさん

地中海で感じたこと4

Y.KAIさん

次に出目ですが、図柄はなんでもよいですが、1型と2型、×型の時はモード変更はしません。つまりY型や逆Y型、V型や逆V型時にモードを変えます。ちなみにこれらの型がわからない人のために例えを挙げると、1型というのは中央列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいい、2型は左右の列に上、中、下段の図柄が停止した場合をいいます。つまり図柄停止位置によって上手くモードをかえます。先程の保留数とこの図柄を考えると10回以上リーチがなくともモード変更せず回さないといけないこともあります。しかしこのタイミングが来る前にリーチがきてしまえばまた1回転目からの数え直しとなります。これが面倒ですね。なんとなくわかってもらえましたでしょうか?さて、私もそろそろ寝なくては明日辛いのでまた時間が出来たらスレします。最後にもう一度いいますが、これは攻略ではないので勘違いしないでください。あくまで、いろいろモード変更と大当りの関係を検証しただけです。どうせうつなら試してみてください。ちなみにデモだしの関係もあるので、次はこれに絡めてお話します。ではおやすみなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 1~10
民民民さん
[No.124]民民民さん

皆様にお聞きします。
海底神殿モードでしか遊技をしないのですが…マリンチャンが優雅に泳いで居るとリーチがかかり、泡が出……ん?ん?泡がデカイ!
半コマ手前ではずれその後、打てども打てどもマリンチャンは泳ぎぱなし
デカイ泡はハマりのサインですか?
どなたか教えて下さい。

まりりんこさん
[No.123]まりりんこさん

皆さんお疲れ様です(汗)モモコさんお久しぶりです。そして…Y.KAIさんお誕生日おめでとうございますぅ夏生まれなんですねワタシは冬生まれなんで…
きょうも運よくグラフ的に?絶対出ないだろうな台で、大勝ちしてきましたあんまり回る台じゃなかったけど、その台しかあいてなくて仕方なく座ったけど、使ったのが2百円くらいだから万歳ですよ玉がうまく止め打ちできなくて、だれかじょうずな止め打ち方法伝授お願いしたいですまた明日もがんばりますぅ

Y.KAIさん
[No.122]Y.KAIさん

みなさんこんばんは
今さっきちろっと行って、3000円て14500円、三連したので即換金して勝ち逃げしてきました明日ゆっくりたっぷり楽しんできまーす

モモコゆうせいさん
[No.121]モモコゆうせいさん

皆さんおはよございます打ちに行ってますかY.KAIさんまたも遅くなって申し訳ないです返事ありがとうゴザイマスハンドルもどしてデモ出しやってみます!で昨日研究しに行ってみたんですがお座り一発でサンフラ単発4その後頑張りましたがモード変更もデモだしもあたしの引きも弱かったしまったく効果なくチーン後に1万ぐらいで立ち去りましたまた今日これから行って参ります
昨日からわたしの県ではファン感謝デー期待を胸に膨らませ行って来ます

こっこ0808さん
[No.120]こっこ0808さん

ふへんものさん、wanrokさん、こんにちわ色々教えていただきありがとうございます 海は好きなんですけど選び方が下手で本当に参考になります仕事をしても、海に餌をまいているよう たまには、釣りたいです 皆さんがおっしゃっている、ハマリの前兆はどんな感じの事を言うのですか?もし、レスに載っていたらごめんなさい

wanrockさん
[No.118]wanrockさん

初めまして、コッコ808さん地中海導入で月日もたち、従来の海機種になってます(私の100台近い導入ホールでは!)負けが続いていられるなら、ホールを変えるのもオススメです海は特にY. KAI さんが言われてるハマリの前兆が分かりやすい、プロ級の人が愛される機種なので、危険が一杯です。台移動については間違いでないので、ルールを決めることがオススメです。大当たり中が多いシマで、ドル箱別積みなどがないか?左右連チャン中でないか?特に後ろが当たっていないかなどです。自台を含め左右3台が当たっていれば、当たりは中々巡ってこないと思います。

ふへんものさん
[No.117]ふへんものさん

まあ騙されたと思って実行してみて下さい。必ず負ける金額は少なくなるはずですよ。そして全体によく出てる島を打つのも手かも、それと演出が全然出なかったりしたらここのレスで言っているモードチェンジをしたり、しばらく台を離れてみたりして熱くならないようにゆとりを持つのいいと思いますよ

こっこ0808さん
[No.116]こっこ0808さん

ふへんものさん、ありがとうございます勉強になりました(*^_^*)やはり、動きすぎもダメですよね早速、その方法で頑張ってみます又後日収支結果報告しまぁす

ふへんものさん
[No.115]ふへんものさん

みなさんこんにちわ、こっこ0808さん!はじめまして、僕は地中海、今のところ負けなしです。収支でもプラス500k越えました。どんな台を打っているのかと聞かれると、とにかく回る台を打ちます。だからあんまりいくら回っている台だとか気にしないです。まあ千とか二千ハマっている台は別ですけどね。それとチョロ打ちの人、よく見かけますね、ちょっと打っては隣に行ったり打っている最中もキョロキョロして他の台ごろ気にしている人、どこかでサンフラがなったものならまた移動したりする人、まさにうちの嫁さんがそうでした。だから負けも半年で500k越えたこともありました。週1でですよ。でも最近はよく言い聞かせてあまり負けなくなりましたけどね。僕の場合はこれと決めた台なら最低10kは打ちます。それで当たらなけば移動も視野にいれます。まあたいがい10kまでには当たりますけどね。それと大当たり後の100回転台、前にもふれたのですが、夜の9時以降になんどかやったのですが、3戦3勝でしたよ。まあ、なんの根拠もないですけどね。まあ一度回る台を粘って見てください。きっと今よりは結果が出てくると思いますよ

こっこ0808さん
[No.114]こっこ0808さん

皆さんはじめまして最近ずっと、地中海にやられっ放しです破産しそう 私は落ち着きがなくてチョロチョロ台移動するんですよねんで、かけられるパターン皆さんはどういう台を選んで座りますか?ちなみに、私はかかった後120-150で捨てている台をします

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)