CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 211~220
南十字星からさん
[No.4343]南十字星からさん

(°Д°;Ξ; ̄∀ ̄)ゴメンゴメン!!
と慌てて帰り支度したとかしなかったとか…♪

高校野球好きのお姉ちゃんのほうは
近々…(*▼Д▼)

(*・∀・)え?

とりあえずは
(σ≧▽≦)σ何回甲子園行った?
とは聞いてみるつもりです♪

決勝戦
夜勤明けそのまま向かう元気があれば…
(* ̄- ̄)まぁ帰宅ですね…♪

メモカちゃんさん
[No.4342]メモカちゃんさん

スゴい勘違いの南っち(o^-^)
南っちらしくて…笑えた!( ´艸`)

15分もラッキーだったね(^O^)v
でも~そのまま延長してる気がするのは
私だけでしょーか!?( ̄∇ ̄)フフ

野球観戦で日サロ並みに焼けたんじゃない?

あっーーー!!
今思い出した(゜o゜;
そ言えば…
甲子園は姉ちゃんも行くんだよね?
バッタリは無かった?(≧∇≦)
そんなサプライズありますように☆彡

伝之助さん(o^-^)
そうなんだー(>_<)
伝之助さんも辛い時なんだね……
でもきっと…もう少し一緒にいてあげたら
機嫌直ると思うよ!!
一緒にいれなくて拗ねるって事は
好きだからでしょ!?
奥さまは意地っぱりなのかな?^_^;
女性は特に生理時イライラするから
そこは大目に見てあげてね(*^^*)
早い人だと更年期も考えられるし
ホルモンバランス崩れてる可能性も~!?
面倒くさいけど顔色見ながら
嵐が去るのを待ちましょう(o^^o)
伝之助さんはエラいよ!!
普通の男性ならブチ切れだよね…
踏ん張ってねp(^-^)q

おっ!!
やじじ~ん(^O^)v
元気そうで良かったよ!!
そっか…鳴子温泉にいるんだ( ^o^)
両親まだ歩ける頃
毎年鳴子温泉に行ってたから
お思い出の地だよ(^-^*)
風情があって…硫黄泉が素晴らしいよね!
温泉街の近くに湖があるんだけど
エメラルドグリーンで
そこはどんなに大雨になっても
水位が変わらない不思議な湖なんだー!!
酸性強いから魚も全く住めなくて
手も入れられないとこみたい
時間あったら見てみてね!!

では皆さん
またねー!!

……………

昨日送信するはずが(>_<)
今会社のトイレ^_^;

やじじさん
[No.4341]やじじさん

メモカちゃん
皆さん
お久しブリザード( ̄O ̄)
今、宮城は鳴子温泉に仕事できてるよ~( ̄O ̄)

ドンキで頑張ってる!?

伝之助さん
[No.4340]伝之助さん

いや
愛なんて微塵も感じないよ

辛口だし
優しさゼロだし
口悪いし…

南十字星からさん
[No.4339]南十字星からさん

書き込める内容としては
終了を告げるチャイムが故障してて
15分ほど余分に…(*´∀`)♪

あとは…(;▼×▼)

ぁ…チョットしたウラバナシ的なことも
聞けましたので今後の参考にします♪(*▼Д▼)ゝ

あと話は遡りますが
ソッチ♪はダメな店での事

お姉ちゃんが準備でゴソゴソして
小袋を破ったのを見て
え!?(;°∀°)

破ったのは除菌用のウエットティッシュの小袋
(; ̄∀ ̄)…ですょね…♪

僕が勝手に勘違いしてただけで
(;´∀`)チョット焦ったゃん…ドキドキ♪

スゴい勘違い♪(^^*)フフ

(*▼Д▼)は?なんのことですか?

P乃介さん
[No.4338]P乃介さん

金ちゃんて

完璧に若い娘達に

オモチャ扱いされてる笑

メモカちゃんさん
[No.4337]メモカちゃんさん

みなさん(o^-^)
お久しぶりんこ(^_^)ゞ

え!?何をお財布に入れてるって?(笑)

金ちゃんはお誕生日
ボランティアだったんだね(*'-'*)
エラいなぁ~☆*
台風は大した事なくて良かったよ!
サプライズお誕生日☆彡
お姉ちゃんのドッキリ大成功だね(^O^)v
ハーレム状態で楽しめたようで良かった('-^*)
彼女さん…なんとなく元カノとか
お姉ちゃんにタイプが似てる気がする(*^^*)
相性良さそうだね!!

昨日ひさびさに
皆さんのログ見たよー!!(*^o^*)

盆の助さんにチュカりんに南っちに~
みんな爆勝ちしてたね☆彡
さすがだワp(^-^)q
楽しめてるようで良かった(^O^)v

南っちはイイ事またあったようで
具体的に報告お願いします( ̄∇ ̄)ナニ?

チュカりんも
花火どうだった?(≧∇≦)
ウフフ('∇')ーもっと詳しく教えろー!!

盆の助さんは水泳大会じゃなくても
勝てるんだねー!!
何かを知ってるとしか思えんΣ(・ω・ノ)ノ
教えてー!!

美少女Pちゃんも元気そうで良かった('-^*)
ここはリア優先のスレだから
自分のペースで全然OKだよーん(^ー^*)
私は1度来てくれた方は
どんな時も応援してるし
いつ来てくれても平気ーヾ(^▽^)ノ
気にしてくれてありがとう(*'-'*)

伝之助さんは
なんだー!そんな事かぁ~(*^^*)
一緒にいれなくてスネてるだけじゃん(*^^)v
愛があってこそのトラブルは
大丈夫ですp(^-^)q
後は上手ーく伝之助さんが
立ち回ってね('-^*)
伝之助さん…愛されてるワ☆*

あ!今お母さんのとこ来てて
戻らなきゃ(*^^)

ではでは
また来るねー!!

南十字星からさん
[No.4335]南十字星からさん

金さん♪
【お守り♪】
…ですかね♪(*¬∀¬)

僕も昔は財布に入れてましたが
あまりそういう機会には恵まれず…
(* ̄- ̄)今も昔も♪

ぁ今は準備してもらうことが多いか♪
(*▼Д▼)

(*・∀・)え?

皆さま♪
深読みし過ぎならお許しを…(;_ _)

北斗の金四郎さん
[No.4334]北斗の金四郎さん

南さん♪
誕おめレス ありがと~
(*^▽^)/★*☆♪

昨夜は女の子たちが色々と・・・

娘
玉子焼き

彼女
ポテサラ
(家で作って持参)

娘友A
ハイボール

娘友B
書いても載らんもの
( ; ゜Д゜)
でも・・・これ・・・
過去53年間で1回か2回だけしか
使ったことないからなぁ~
(´・ω・`)
まあ~せっかく誕プレで
買ってきてくれたから
1袋財布の中に入れときます
(^^;

全員でUNOして・・・
ハイボール飲んでたから

知らぬまに
全員・・・雑魚寝
(@ ̄□ ̄@;)!!

気付けば・・・
夜明けが♪
(≧∇≦)

誕生日当日は
ボランティアで行ってたので
4日遅れの誕生会をしてもらって
嬉しかったです
(///∇///)

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報