CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

★みか★さん

不調サイン…??

★みか★さん

はじめてカキコします
みかです
よろしくお願いします

いきなりなんですけど今日甘の方を打ってて大当り直後のSTから60回転ぐらいまでずっと左図柄が4しか止まらなかったんですけどこれって不調サインなんですかねぇ…??
前にも左図柄4しか止まらなくって300まで粘りましたが当たりませんでした…
どなたかこぉゆう経験ありませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
CHARIOTさん
[No.54]CHARIOTさん

お初です。4図柄ばかり止まるというのは経験がないのですが、自分的には紺色でなかなか当たりに絡まない台は不調だと思ってます。

風のヒューイさん
[No.53]風のヒューイさん

イタチモード500まで続きましたで違う数字でリーチになり当たりましたが二回で終わりました

ミネコさん
[No.52]ミネコさん

はじめまして♪

私も先日、時短終了後から左4図柄停止が50回転ほど続き、どうなるのかな?と試しに回してたら(笑)、大した予告ではなかったんですが、5でリーチになり、当たりました。

4以外のリーチは、確定なんですかね?(他の方が書いてたら、すみません)

その当たり後は、通常に戻りました。

何だったのかな?(笑)

リンパパさん
[No.51]リンパパさん

★みか★さん
みなさん
はじめまして
華恋姫伝、いや、濃姫サマにゾッコンのリンパパと申します

左に4図柄ばかり止まる、通称「イタチモード」
全然当たります
ちなみに「イタチモード」中に4以外でリーチ掛かれば当たるようで、リンパパは6でリーチ掛かり当たりました

詳細は不明ですがちょっとドキドキして楽しかったですよ

ひとたかさん
[No.50]ひとたかさん

皆さんこんにちは♪
今日ちょっとやってちょっと勝てましたが…ついに出会ってしまいました~左4図柄止まり!
時短終了後即止めしましたが、店員呼んだら電源切ったりしてくれるのでしょうか?
でもっ相手にしてくれなさそうですが…なんかそうゆう現象になって対応した方いらっしゃらないでしょうか?
色々聞きたいです?

ハネウマさん
[No.49]ハネウマさん

皆さん、おヒサです
一週間イチパに通い詰め、姫資金12K調達して参りました
そして一昨日、久々に姫打ちに行ったら投資3Kで+29K、昨日は7Kで+56K、2日間で85K勝っちゃいました 
最高連莊は16連で2日間で60回くらいは出したと思います

思ったんですが、白扇子(大)が降って来ると鉄板じゃないですか? 青扇子(大)はよく外しますが、白はどんなに弱いリーチでも外した事が無いんですけど。

ひとたかさん
[No.48]ひとたかさん

あっヤバい~不調になってきた~しかも回り悪くなってる~で今日も行っちゃって結局負け↓
でっ7の日爆発してた台今日も爆発なんでそこまで~連チャンするんだ~って感じでした↓
土曜日っ朝イチから行っちゃいそうです~連チャンしてない台に♪
みかさん
諦めずファイトです!!

イーサさん
[No.47]イーサさん

お初です~
4ばかり止まる現象ですが、どうやらバグみたいですね
その状態で当たるかどうかは分かりませんが、なんか嫌ですよね

★みか★さん
[No.46]★みか★さん

今日は本ト惨敗です…
朝一から現金投資で500までハマり結局1回も大当り引けませんでした…
疑似4の敦盛チャンスも外し、星柄和紙の疑似連も外し、リップシンクが出ても、宝珠が回っても全部外しました…
500まで回して心が折れました…
たぶんしばらく姫には会いに行けません

バカボンのミドルで取り戻したので結局プラスですがすごく疲れました

★みか★さん
[No.45]★みか★さん

みなさん、お久しぶりです
お返事遅くなりましたぁ

最近姫達が本ト機嫌が悪くってプチ禁パチしてました
今日は久々に姫達に会いに行ってきます
いっぱい笑ってくれるといいなぁ
また報告にきます

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報

設置店舗(全国)