CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

★みか★さん

不調サイン…??

★みか★さん

はじめてカキコします
みかです
よろしくお願いします

いきなりなんですけど今日甘の方を打ってて大当り直後のSTから60回転ぐらいまでずっと左図柄が4しか止まらなかったんですけどこれって不調サインなんですかねぇ…??
前にも左図柄4しか止まらなくって300まで粘りましたが当たりませんでした…
どなたかこぉゆう経験ありませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 51~54
★みか★さん
[No.4]★みか★さん

倍プッシュだ!さんはじめまして
今日もちょっと打ちに行ったのですが大当り直後のチャンスタイムでまた左図柄4ばっかになりました…
でもそのチャンスタイム中に左図柄に7が止まって疑似3で全回転しました
なんか不思議な感じでした

華恋姫伝おもしろいですねぇ
カナリハマってます
私は茶々がスキです

倍プッシュだ!さん
[No.3]倍プッシュだ!さん

みかさん初めましてです俺は図柄あまり気にしないのですが、みかさんのような経験はありませんそれはつらいですね俺的オカルトは、宝珠ですね宝珠の調子でだいたい追いかけるか、やめるか決めます~静かな台はハマル気がします華恋姫伝おもろいですよねお市最高です

★みか★さん
[No.2]★みか★さん

ひとたかさんはじめまして
お返事ありがとぉございます

私は昨日左図柄が4しか止まらなかった台は疑似連も続かないしリーチも全部4図柄でほとんど発展してくれませんでした
私は60回転ぐらいまでまわしてやめたんですけどその後他のお客さんが300近くまわしてあったんですけど当たってなかったです

やっぱり発展してくれない台は当たりが遠いですね…

ひとたかさん
[No.1]ひとたかさん

はじめまして~!
自分も最近はまってよくやっていますが、あまり図柄には目をやっていませんでしたね~(^_^;)
自分の中では青色ばかりの予告しか出なくなってきたら当りは遠い感じがして赤色の予告は当りが近い感じがします(^O^)
不調台はやっぱり静かですね!
どうでしょう?

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報

設置店舗(全国)