CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

★みか★さん

不調サイン…??

★みか★さん

はじめてカキコします
みかです
よろしくお願いします

いきなりなんですけど今日甘の方を打ってて大当り直後のSTから60回転ぐらいまでずっと左図柄が4しか止まらなかったんですけどこれって不調サインなんですかねぇ…??
前にも左図柄4しか止まらなくって300まで粘りましたが当たりませんでした…
どなたかこぉゆう経験ありませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 41~50
★みか★さん
[No.14]★みか★さん

今日の残念ながらどの台も姫達は不機嫌でした…
私は300回ってる台を昼過ぎから打ち始めたんですけど550ぐらいまで回してよぉやく初当たり
でも大当り中宝珠完成ならずで大当り直後また4の呪縛にハマッてしまいました
でもチャンスタイムラスト1回で左図柄3が止まってそこから7連チャンしてくれました
でもまたハマりそぉで怖かったのでチャンスタイム終了後すぐに止めました
-4KでしたけどST連チャンしてくれたので楽しめました

倍プッシュだ!さん
[No.13]倍プッシュだ!さん

みかさん、よちぴさん    こんにちはです        みかさん、姫の機嫌はどうですか~?俺がみたレア演出は書道予告お市で、赤文字、華でノーマルリーチで当たりそんぐらいですまだ打ち初めたばかりなので、頑張ります      よちぴさん、またオカルト聞かせてほしいです質問なんですが、打ち手から見て右の宝珠ドーンは、濃姫SPですよね?前にロングリーチから右の宝珠ドーンで、お市のSP発展したんですが、法則崩れかな?

★みか★さん
[No.12]★みか★さん

おはよぉございます
今日はお休みなので姫達に会いに行ってきます
今日はご機嫌よかったらいいなぁ
最近はあんまり連チャンしてくれないのでちょっと残念です

よちぴさん私も末っ子ですよぉ
末っ子は茶々好きが多いんですかねぇ?

よちぴさん
[No.11]よちぴさん

初めましてみかさん
差し支えなければみかさんは兄弟は末っ子ですか?
私は末っ子です
茶々好きな人はどんな傾向なのか知りたくて
ぉ市様なるべく当たって欲しいですね
レス待ってます

★みか★さん
[No.10]★みか★さん

こんばんはぁ
よちぴさんはじめまして
たしかにお市の発展系をはずしたら痛いですよねぇ…
流れ星レインボーではずされたら本トがっかりしてしまいます…
よちぴさんも茶々が好きなんですよねぇ
茶々の歌が聞きたくって打ちに行ってるよぉなもんです

倍プッシュだ!さん私はまだまだ全然です…
秘の赤文字ぐらいしか見てないですよ
あっ後全回転ですね
まだまだ打ち込みが足りませんね…
倍プッシュだ!さんは何か見ましたか?

よちぴさん
[No.9]よちぴさん

お邪魔します
倍プッシュさん
レス&同感ありがとです何かと予告に振り回されますが、そこがおもしろい部分でもありますね
完璧により近いものでも、外れたり意外に単独強予告であっさりみたいな
オカルト的な要素発見したらまたかきまーす

倍プッシュだ!さん
[No.8]倍プッシュだ!さん

みかさん、こんにちは  よちぴさん初めまして  みかさん、俺もコンプリートがんばりますぜ~なんかレアな演出とかみました~                    よちぴさん、茶々ずきですか確かに信頼度はイマイチですね黄金華ラブラブでも軽く外してくれますお市オカルトわかりますお市が頑張ってくれないときついですね

よちぴさん
[No.7]よちぴさん

みかさん初めまして
茶々タイトルの一応レス主(笑)よく飛んでしまいますがよちぴです
自分オカルトが、市様発展系を何回か外すとハマる気がします
独断と偏見ですが
何故ならなんとなーく市様はハマリ救済イメージなので、それを外すとはさらにハマるかもっという感じです
あとやはり激熱リーチの、大見得外すとか、ST連チャンが凄い後100~もしくは、150以内で来ないと自分はヤメます甘限定ですがハマりも時に深い台なので私も茶々大好きです
リーチは何かと信頼度が左右しますが
歌もウインクも可愛い過ぎ茶々好きが意外と少なくみかさんが茶々好きと聞いて思わずレスしちゃいました
よかったらまたお話ししましょう長々すいませんでしたm(._.)m

★みか★さん
[No.6]★みか★さん

こんばんは

私も今日がはじめての全回転でしたぁ
嬉しかったです
まだまだ見てない演出がいっぱいあるのでコンプリートしたいですね

茶々はかわいくって大好きです
歌も茶々が一番好きです

倍プッシュだ!さん
[No.5]倍プッシュだ!さん

こんばんわお疲れ様ですそれは不思議現象ですね今度、図柄に注目してみます全開転おめでとうです俺はまだみてませんみてえ~茶々は女性に人気ありますね~ラウンド中の曲は茶々が1番ですテンションあがります茶々は妄想族ですね笑

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報

設置店舗(全国)