CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

★みか★さん

不調サイン…??

★みか★さん

はじめてカキコします
みかです
よろしくお願いします

いきなりなんですけど今日甘の方を打ってて大当り直後のSTから60回転ぐらいまでずっと左図柄が4しか止まらなかったんですけどこれって不調サインなんですかねぇ…??
前にも左図柄4しか止まらなくって300まで粘りましたが当たりませんでした…
どなたかこぉゆう経験ありませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 21~30
ひとたかさん
[No.34]ひとたかさん

みかさん
こんにちは~。
今日実践ですね~頑張っってくださいね♪
良い報告お待ちしています!
昨日気付いてたことは、華唱予告でリーチになる台はハズレても結構調子が良い感じがしました!断然、大見得リーチは外しませんでしたね!
360ハマリの時はやっぱり青和紙、青扇子ばかりでしたね~あと図柄にも目をやってみましたら幾分左に図柄4が多かったですね~不調証かもしれませんね!!
結構好不調が分かりやすい台かも!?なんとなくですが(^_^;)

★みか★さん
[No.33]★みか★さん

こんにちは
ひさたかさん大勝ちおめれとぉございます
2Kでかけるとか本トうらやましいです
私はまだプレミアは華の赤文字しか見たコトないです…
結構打ちに行ってるつもりなんですけで…
まだまだですね
私は今日仕事終わりに姫達に会いに行く予定です
今日はいっぱい笑ってくれるといいなぁ
ハネウマさんはいかがでしたか?? 
いい報告お待ちしてます

ひとたかさん
[No.32]ひとたかさん

ハネウマさん みかさん こんばんは♪
今日実践行ってきました~最高に楽しかったですけど疲れました(^_^;)
前日20 前々日12 回転数は分からないですけど、あと華麗ゾーンも含まれていないので曖昧データです。
前日当り5回以内200ハマリ有の台チョイスしましたが~以前打ったとき回転1k20ぐらい回ったのでチョイス理由ですかね(^-^)v
結果
26 3 27 2 60 5 109 1 
52 3 52 1 126 1 87 1 
56 8 98 7 297 4 29 2 
67 2 102 1 173 6 361 8  65 16 80
左が回転数で右が当りです。計回転数1867 当り71(15R1)(華麗ゾーンも含)でした。今日も回転数以前と同様でしたし1日打てたし大勝でしたし最高でした。しかも帰って来ておみくじ引いたらオススメ台戦国双天絵巻でビックリでした。
12000発オーバーで
投資 2k
換金 48kでした!
プレミアは【大当り】だけでした!
マイホ3台しかないのですが2台は絶好調でしたね。もう一台も6箱ぐらい持ってました。隣に海アグラムあるのですが甘930ハマリ見ちゃいました。怖っでした!
すいません~長々話してしまいました(^_^;)まだっ興奮気味でして♪許して下さい(^-^)

ハネウマさん
[No.31]ハネウマさん

こんばんわ 今日は明日に備えて閉店時間15分前に立ち回って来まつた~ 
5台中1台だけ1日回ったみたいで、当たり55回/2600回転で他は1500回転未満で46やら39など… んwwっ、悩む ちなみに昨日オレが座った台(当たり53、31/1)は1000回転未満の17回、過去10回は100回中当たり(連チャンしたか?)260回転ヤメだった。座ろうかなぁ~
★みか★さん おつっス 姫、残念でしたねぇまた次がありますよ
でも、あの連チャンって快感っスよねぇ

★みか★さん
[No.30]★みか★さん

こんばんはぁ
今日も姫達はご機嫌斜めでしたぁ
お市の発展系2回外したのが痛かったです
今日は最高連チャン3で終了でした
本ト最近姫達が笑ってくれません
今日ちょっと思ったのですが宝珠チャンスはずしても大当り直後の最初の4回とST5回、左に姫図柄が止まってくれる台はその後の展開もよいみたいな気がしました
まぁ私の台は緑図柄連発で不調でしたが隣の友達の台は姫図柄ばっかで最高14連チャン
その後もあんまりハマるコトなくサクサク出てました
でもエヴァとおぼっちゃまくんでだいぶプラスだったんですけどやっぱ華恋姫伝で連チャンしてほしかったです…

ハネウマさん、ひとたかさん明日打ちに行くみたいなので私の分まで姫と楽しんできてください

ハネウマさん
[No.29]ハネウマさん

↓すいませんひとたかさんでした

ハネウマさん
[No.28]ハネウマさん

たかひとさん 初めまして 自分も明日、朝一20Kで狙ってます 朝…、前日のデーターどんな台狙います?朝一の初当たりって不安っスよね~

ひとたかさん
[No.27]ひとたかさん

皆さんこんちは(^O^)
みかさん
確かに最近ハマリがキツいと感じます~↓300ハマリが普通にありますね↓ミドルだったら900ハマリですよ↓
ハネウマさん
25連羨ましいです!!
楽しくて仕方がないですよね~いいなぁ~♪
明日は実践予定ですので、予算10kで朝イチ予定です!
とにかく1回でも当たって欲しいな~。小さな望みでいきます♪

ハネウマさん
[No.26]ハネウマさん

★みか★さん あまりガッツいて無理しないでね 俺なんか勝った報告するものの、最近は30K単位で±0だよ この台って、絶対なんて無いと思う。宝珠動こうが激熱だろうがハズする時はトコトン… 
ある意味、姫頼みだよね  
 
明日、宝珠たくさん動いていい結果聞けたらいいなっ

★みか★さん
[No.25]★みか★さん

ハネウマさんこんばんは
25連チャンおめでとぉございます
私はまだ25連チャンもしたコトないのでうらやましいです
それに全回転も見れたんですねぇ
全回転はリーチ中いきなり屏風でてきてビックリしますよね
最近姫達は私に全然笑いかけてくれません…
ここ2、3週間5連チャン以上したコトないよぉな…
明日は休みなので姫達に会いに行く予定です
ハネウマさんのよぉにハッピー報告できるよぉに頑張ってきます

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)