CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

★みか★さん

不調サイン…??

★みか★さん

はじめてカキコします
みかです
よろしくお願いします

いきなりなんですけど今日甘の方を打ってて大当り直後のSTから60回転ぐらいまでずっと左図柄が4しか止まらなかったんですけどこれって不調サインなんですかねぇ…??
前にも左図柄4しか止まらなくって300まで粘りましたが当たりませんでした…
どなたかこぉゆう経験ありませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 11~20
ひとたかさん
[No.44]ひとたかさん

今日もまたまたっ行ってきました!
さすがに今日はダメでした~結果は…
198 465 2 90 3 98 5 
120 3 38

投資 13k
換金 6.5k
でした↓
両隣の台は爆発です!
アグラムと戦国。
ダブル7の日だったからですかね!?
ハマリは酷かったですが~実質465までは11kで1k24ですから回りはお宝な感じがしました♪
がっ当たってからはガクッと回りが悪くなりました!
でもっこの台は追いかけたいですね~(^O^)

それにしてもハマリ中はなんの予告もなかったな~↓

ひとたかさん
[No.43]ひとたかさん

こんにちは~(^O^)
予定通り今日行ってきました♪
結果は…
136回転始まり
158 4 202 3 79 10 
132 7 59 3 138 2 225 10 190で止め
投資 10k
換金 32.5k
8000オーバー(アクビちゃん含む)で今日も勝てました!
連チャンに救われた感がありますが(^_^;)
でもっ朝一実行のつもりが何をみまよったのか新台アクビちゃんに座って220回転で単発時短あけすぐ移動してからの実践でした~1k22で回転はよかったのですが時短中静か過ぎて移動帰り見たら1200ハマリ立回り良かったというか狙っていた姫が空いていて救われた感じですね!
「あまり無理なさらないでくださいね」や「ゆっくりして行ってください」が出ると当りまで遠い気がしませんか?

みかさんへ
宝珠チャンス失敗で左図柄緑ばかりでも今日連チャンしましたね!
たまたまかも知れませんが(^_^;)

この連チャン勢い続いて欲しいな~(^_^;)

ひとたかさん
[No.42]ひとたかさん

こんにちは~\(^o^)/
7日予定でしたが~今日下見にいったら良さそうな台があったため明日、朝一実践に行ってきます!!
先週同様1日通して打てれば最高なんですが~まずっ一回でも当たって欲しいです(^_^;)
またっ報告しますね!!

CRなぎさん
[No.41]CRなぎさん

昨日も甘姫に15K貢いできました
もうどうすりゃ当たるんだって感じです
またまた牙狼でちょろ勝ちはしたんでプラマイゼロです
当たり引きて~
宝珠回して~
今日も姫にあいにいってきます
牙狼の稼ぎを確実に姫に貢ぎにですが・・・

★みか★さん
[No.40]★みか★さん

こんにちは

ハネウマさん
実践残念でしたねぇ…
でも敦盛チャンス見れただけでうらやましいです
私は最近敦盛チャンス全然見てないです
簾が落ちてきたらいっつも列伝ですからね…
1パチで10K勝ちおめれとぉございます 
私はアバンは1回も勝てたコトないです

ひとたかさん
12連チャン本ト気持ちよかったです
姫達があんなに笑ってくれたのは久々です
いつもあの調子で頑張ってくれたらいいんですけどね
昨日も会いに行ったんですけど400ハマって2連で終わっちゃいました…

CRなぎさん
はじめまして
参加して下さって嬉しいです
牙狼500円でかけるなんてカナリひき強いですね
うらやましすぎます
私も最近姫達に嫌われてます…
疑似4でも外しますし、この前は星柄の和紙疑似3で外しましたぁ…

ハネウマさん
[No.39]ハネウマさん

チャッチャッチャ~ス
先週の土曜、文無しなって今日はイチパでアバンギャルドで0.2Kで18回10K勝って来ました~ あぁ、もし4パチだったらなぁ… まぁいいか。
とりあえず、ここ1~2日は姫に向かえれるようイチパで資金稼ぎだ~

CRなぎさん
[No.38]CRなぎさん

はじめまして参加よろしいですか?
なんか最近、姫から嫌われまくってます。
赤字で夢は外れるし・・・ほうじゅみんな回っても外れます。
唯一当たるのは折り紙が星の時だけです
今日は牙狼で朝一500円で魔戒で32連の完勝して余裕があったんで姫に貢ぎまくったんですが、7連単で死亡・・まじで萎えました。
牙狼より当たりひけない甘デジって・・・
個人的に姫の当たり演出好きなんで大連チャンしたいです

ひとたかさん
[No.37]ひとたかさん

みかさん ハネウマさん
こんにちは(^-^)
みかさん
昨日は12連おめでとうございます♪
ST連チャンが醍醐味ですよね!
ハネウマさん
残念でしたね~↓
この台波が荒いんで難しい感じですよね~↓
でもっ自分含めみんな2kで初当りGETにはビックリです!!自分はまたっ7の日実践予定かもっです。
我慢出来ずに行っちゃいそうですが(^_^;)

ハネウマさん
[No.36]ハネウマさん

どうも、ハネウマさんです 報告、遅れてすいません。今まで泣いてました(嘘) 
朝一、2Kで初当たり敦盛で2連、50回してまた敦盛当たり4連。そっから310回りヤメ。昼までもちませんでしたぁよ~ 


クヤシ

★みか★さん
[No.35]★みか★さん

行ってきましたぁ
はじめ姫達は満席で違う台で時間つぶして姫があいたので実践スタート
2Kで当たり12連チャンしてくれました
でもその後160まで何も来ずで実践終了です
やっぱ私も160回転中青予告多発でした
でも結局+7Kで満足な結果でした
今日は姫達が笑ってくれて楽しかったです
やっぱ華恋は笑ってくれなきゃおもしろくないですね
次もこの調子で頑張ります

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)