CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

★みか★さん

不調サイン…??

★みか★さん

はじめてカキコします
みかです
よろしくお願いします

いきなりなんですけど今日甘の方を打ってて大当り直後のSTから60回転ぐらいまでずっと左図柄が4しか止まらなかったんですけどこれって不調サインなんですかねぇ…??
前にも左図柄4しか止まらなくって300まで粘りましたが当たりませんでした…
どなたかこぉゆう経験ありませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 31~40
ハネウマさん
[No.24]ハネウマさん

★みか★さん こんばんわぁ
今日の試合結果報告します

8時頃、座った台は 1020回転28当たりの100回転から打ちました
データーでは過去10回、100回転中当たったようなツライチでした(前者は連チャン則ヤメ?)
1500円で単発一回…。それから240回転までハマり、宝珠作動全く無し 市予告→茶々の笛リーチでいきなり当たりビックリました

それから閉店まで25回(内15R1回)連チャンしました ビッグ白扇子→一発告知→茶々リーチ右から屏風→宝珠全作動→全回転も見れましたよ~(15R) 

★みか★さん
[No.23]★みか★さん

みなさんお返事遅くなってすいません

ハネウマさん
私のよく行くホールは決まって出る台はないですねぇ…
でも出る日はとことん出てハマり台はとことんハマります
ハネウマさんのマイホみたいに毎日出る台があれば朝から晩まで打ってたいですね
たしかにハマる時って白扇子、青和紙連発ですね
疑似連が続かない&リーチにならない台はちょっとだけ様子見てやめるよぉにしてます

ひとたかさん
300ハマり2連続はきついですね
最近打ちはじめた時よりハマりがきつい気がするのは私だけでしょうか…??
打ちはじめた時はもっとテンポよく当たってくれてた気がします
でも姫達に会いたくってまた打ちに行ってしまうんですよねぇ

よちぴさん
たしかに姫図柄が左によく止まっくれる台はよく当たって連チャンもしてくれますね
私は疑似連でよく赤和紙がきていいリーチに発展してくれる台はつっこんでしまいます
でも最近茶々の歌がなかなか聞けなくって苦労してます

ハネウマさん
[No.22]ハネウマさん

大ハマリの特徴。

・ノーマルリーチ多し。
・パタパタ演出、ぐるぐる演出も多し。
・白扇子のみ、青和紙のみ、白扇子+青和紙からの疑似連スタート。→2回目は青和紙+白扇子、白扇子のみ、いずれも無しで疑似ハズレかノーマルリーチ多し。
たまに赤和紙、赤扇子落ちて来たと思えば、どっからどー見てもハズレる系リーチ…。小一時間半みなさんこの繰り返し耐えれますか?

よちぴさん
[No.21]よちぴさん

みかさん
レス遅くなりましてすいません
なんとなーく自分と重ねて好きになっちゃう派か
憧れて好きになる派かが
心理的に予想できます
最近一円を打ち込み、気づいた不調編独断です
擬似演出がぱったりなくなり、また擬似がやっときても白い扇子ばかりで擬似が一回で終わるパターン
滑らなくてリーチパターン多発
滑っても擬似らず反転多発数字がバラバラ
姫ってたまに3.4.5とか
10.11.12とかが左からか右から並ぶ時あるじゃないですか
それが435  9810みたくなるとハマるよーな
てか既にハマってた笑
好調なときはよく擬似り
青扇子から擬似りが熱く発展してくれました
やはり大見得リーチ外すとハマりましたね
人が変わったら当たるんでしょーが一円の時はめげません勝てなくても演出見たさ振り回されたりする感じや期待出来ないリーチでも当たるのが楽しくついつい姫が大好き
本当新台の波に負けずに生き残って欲しいです
海なみに力を発揮してほしいです
長々失礼しましたごめんなさいm(._.)m

ひとたかさん
[No.20]ひとたかさん

皆さんこんにちは!
あ~最悪↓です↓
昨日は等価で1k20のなかなか良い台だったのですがはまりが酷かったです↓300越え2連続でした(涙)キツイ!
今日も懲りずに行き200回転回して当りなし↓
最悪の調子ですね!
不調な台でももしやっと思ってやってしまう自分がいけないんですけどね(^-^)7の付く日にリベンジしてやるぜ!

ハネウマさん
[No.19]ハネウマさん

★みか★さん、初めまして

ってゆーか、釘は関係無しとして出る台決まってませんか よく行くホールは、ハマり知らずの台が一台有ります 座る人みんな1k2kで引いて連チャンし、130回して止めて行く感じで閉店まで出っぱなし 多分、俺座ったらキッチリ500くらいハマりそう…

★みか★さん
[No.18]★みか★さん

ひとたかさんこんにちは本ト残念でしたけどちゃんと連チャンしてくれたのでよかったです
私はまだ姫めくりと敦盛チャンスははずした事ないのでわかりませんが次から気をつけて見てみます

ハネウマさんはじめまして
たしかにハマる時って白扇子連発しますね
私も昨日ハマった時は白扇子ばっかで疑似連もガセか2回止まりでした…

CRなぎさんはじめまして
私の最大ハマりは昨日の550ですね
でも600以上ハマってる台見たコトありますよ
私は15Rが出たらその後も調子よく出てくれるコトが多いですよ

CRなぎさん
[No.17]CRなぎさん

そんなハマるんですか
最高で230ハマリはうったことありますが、12連しました。

自分は継続がでたら、即止めしてます。
なぜか、ラウンド継続した後、単発の連続で出玉が増えも減りもしない状態に入ってしまいます

ハネウマさん
[No.16]ハネウマさん

本当にハマると白扇子の疑似連、もしくは疑似連しばらくナシ。リーチは熱いが宝珠全く作動しないってことも…。甘は天井550回転くらいかな?今まで555回転、553回転と二度ハマり経験しました。

ひとたかさん
[No.15]ひとたかさん

★みか★さん
こんばんは~今日は残念でしたね~↓
はまるとはまりどこまでいくかわかりませんね~この台は!!
自分最高700付近までのはまりはみましたがどこまでありますか?
そうっ今日雑誌に擬似3からひめめくりで大見得リーチ又は敦盛チャンス擬似3から大見得リーチでハズレと全回転リーチで当たり単発はドロ沼不調台になるようなことが書いてありました!どうなんでしょうね~?

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報

設置店舗(全国)