CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ティアラ姫さん

☆プレミア報告☆

ティアラ姫さん

プレミアを目撃したら報告しませんか?
これはプレミアかな?っていうのもOKです!
まだまだ情報が少ないのでよろしくお願いします(*^-^*)
ちなみにイラスト予告で骸骨がでて当たったんですがプレミアなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 61~70
シャーロック・さん
[No.10]シャーロック・さん

書道予告で華とかかれたのに外しましたよ
これはどおゆう事ですか

コアラ大尉さん
[No.9]コアラ大尉さん

自分はこの前赤文字寿とドル箱満載、お市のリーチ中に掛け軸サンセイアールアンドディーでました。

るっちさん
[No.8]るっちさん

茶々の筆で赤文字の秘が出ました
後、イラストのロボットが出ました

覇王こたろぅさん
[No.7]覇王こたろぅさん

折り紙からのSRDロボと屏風文字予告のドル箱満載(金文字)
くらいかな
全回転と書道の寿
プレミアではないと思いますが歌予告の4擬似(濃から始まって市~茶々~濃で一周直当たりでした
黄金の乙姫はデフォでただの金色ですね

雀のかーくんさん
[No.6]雀のかーくんさん

レス4→ちょっと修正しますm(u_u)m

屏風(びょうぶ)金文字は確定だと思います 黄金の歌姫(だったかな)とか書いてある茶々の絵の背景カットインはハズレた気がします… 寝ぼけ眼で良く覚えてませんが(Θ_Θ)

ティアラ姫さん
[No.5]ティアラ姫さん

雀のかーくんさん
ですよね(笑)
金枠あまりまだ遭遇しないから羨ましいです

雀のかーくんさん
[No.4]雀のかーくんさん

はじめまして 

レス1はプレミアだと思いますよ 『大当たり』→ハズレなんて台あったら怖いわY(>_<、)Y

ちなみに金予告は過去6回見てますが全て当たり(甘)ました(`∀´)

ティアラ姫さん
[No.3]ティアラ姫さん

しゃっこさん
骸骨熱くないんですね
何故何も複合なく当たったか謎です(笑)
先日は覇王チャンスで燃える城の前で武装した信長が剣を何回も叩きつけて当たりました
プレミア見たいですね

しゃっこさん
[No.2]しゃっこさん

こんにちは

ちょっと金色がかったような頭骸骨の絵ですかね?
それだったら多分、浅井長政を意味する絵で、正直単体は熱くないかと。

自分はプレミアらしいのは、CM予告4回と全回転1回位しか見てないです

ティアラ姫さん
[No.1]ティアラ姫さん

そうだ
先日文字予告で大当たりって金色で書いてありましたプレミアかな

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)