CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ティアラ姫さん

☆プレミア報告☆

ティアラ姫さん

プレミアを目撃したら報告しませんか?
これはプレミアかな?っていうのもOKです!
まだまだ情報が少ないのでよろしくお願いします(*^-^*)
ちなみにイラスト予告で骸骨がでて当たったんですがプレミアなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 11~20
CRなぎさん
[No.61]CRなぎさん

イラストの骸骨
自分も当たりました。

他にも折り紙で花・四角の箱出た時も当たりました。

自分の中では確定演出として崇めています

あと列伝で解説長かった後の姫リーチも全当たりしました。

ただセリフで激熱ってしゃべったときは、全外れしましたけど・・・

鬼パチの涙さん
[No.60]鬼パチの涙さん

鉄板ですか? 凄すぎですね 
サクッと当たれば 嬉しいですよね 
頑張って下さい 
チャンスアップ なんのそのって時「マジ」甘デジって感じです(笑)

ななチャンさん
[No.59]ななチャンさん

甘デジですが...

座って少ししたら,
障子?が出てきて
その障子枠が『鉄板』って書いてました

ちなみに人物わ光成が出てきました

ティアラ姫さん
[No.58]ティアラ姫さん

鬼パチさん
チャンスアップくらいに思ってます
姫は当たる時は何でも当たる当たらない時は激熱でも外すので何ともいえないですよね

エヴァさん
ミドルなかなか置いてないですよね
マイホは最近姫ミドルは出なくなり平気で800くらいハマります(笑)
月影がでるのが待ち遠しいです
サンセイからなんですがきっとエヴァさんも気に入ると思います

鬼パチの涙さん
[No.57]鬼パチの涙さん

ちはっすm(_ _)m 
屏風の文字が 途中で
黒字から赤字に変化するのはどうなんだろうか? 
ハズレたから 普通かな


エヴァンゲさん
[No.56]エヴァンゲさん

こんばんは
スレ主様、さあちさん皆様、華恋姫伝好きのエヴァンゲです。

ミドルタイプの華恋打ってみたい確変継続率が70%てほんとですか
1日まったりとにいとめをつけずにやって楽しみたいものだ。置いてるホールさん捜してますのだ。打ちにいったら報告しますです。

大好きな機種のひとつになりそう

ちなみに今はもうなくなりかけてる天童よしみ平安絵巻の大ファンでしたあたし

業平と小町の天地リーチは、ほんのこつ見とれて外れても「ほーっ」とため息……。

あと慶次も。時代ものに取り付かれてるかな
名前の通り、最初はエヴァしか打たなかったんですが…。ガロを打ち、同じサンセイの華恋に惹かれました。

好きな台増えて、パチライフ満喫してます。

さあちさん
[No.55]さあちさん

はぢめまして
私も金文字で感謝
みてノーマルロングで
当たりました(゜▽゜)/
STのドキドキ感が
たまらないです
今日は姫達から
6箱いただきました

エヴァンゲさん
[No.54]エヴァンゲさん

屏風に金文字ででっかく「感謝」がいきなり出て全回転に行きました。
20連チャンした最後の方でした
それにしても何が感謝かな…
もしかしたらホールが20周年感謝祭やってたから感謝の特別金文字かなんかを出せたのか

なんせこの時は、爆発しましたもん。信長のモード何回も出たし、宝ジュも至るところで揃うしで。
あんだけ連チャンしたらおもしろくてやめられなくなっちゃう

ハネウマさん
[No.53]ハネウマさん

昨日は、疑似連×4→一瞬市アップ→役モノ3つ作動→全回転で当たりました。

質問1:初当たり確定音だと続かなくないですか?
質問2:屏風の文字が「連続」だったんだけど、何だったんだ? 熱いのかぁ?

トム・プランクトさん
[No.52]トム・プランクトさん

過去レスあったらごめんなさい(-人-)

確変中だったけど、折り紙めくれて、「当店より大当たりのお知らせを致します」
的なの出ました(。・ω・。)

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)