CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ティアラ姫さん

☆プレミア報告☆

ティアラ姫さん

プレミアを目撃したら報告しませんか?
これはプレミアかな?っていうのもOKです!
まだまだ情報が少ないのでよろしくお願いします(*^-^*)
ちなみにイラスト予告で骸骨がでて当たったんですがプレミアなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 31~40
ティアラ姫さん
[No.40]ティアラ姫さん

ミドルは最近まーったく当たる気がしません°・(ノД`)・°・甘でニ箱くらぃしかでないプレミアもまーったくでません
そういえば姫たちの曲が着うた配信されましたょPVもあってフルだから嬉しいです是非皆様もダウンロードしてみてくださぃ

ベジタリアさん
[No.39]ベジタリアさん

皆さんはじめまして。こないだミドルの方で書道予告で赤字で夢って出たんだけど
これもプレミアなのかな?一応当たりました

鬼パチの涙さん
[No.38]鬼パチの涙さん

すみません 金の扇子 星柄の折り紙、確定ではありませでした。 
申し訳ありません 
m(_ _)m 
昨夜、連続 ハズレの後 甘デジで800回転 嵌まってました(涙) 
ご報告までに です 
m(_ _)m 
今夜 爆裂してるか 確認して来ます 

鬼パチの涙さん
[No.37]鬼パチの涙さん

皆さん 初めまして いつも華恋姫伝の甘デジに嵌まってる 鬼パチです 
今日 折り紙に 猫 が出て来て お市様リーチの掛け軸に『あっ・ちぃ・ち~』って書かれてて  当たり 継続 で15R 昇格 しました 
先日 お市様の 『激熱です』ボイス、アッサリはずれました(涙)

ティアラ姫さん
[No.36]ティアラ姫さん

ななちゃん
掛け軸は私レッツゴーしかみたことないです羨ましい
久しぶりに甘デジにいこうかな

しゃっこさん
[No.35]しゃっこさん

ななチャンさん、プレミア当たりおめでとうございます
自分もまだ1回しか見たことない
この調子で次回もプレミア見れますよーに

ななチャンさん
[No.34]ななチャンさん

ちょっと気になってた掛け軸にプレミアのサンセイアールアンドデイって書いてあり

見事扇で当たりました
まあ甘デジですが

ティアラ姫さん
[No.33]ティアラ姫さん

しゃっこさん
今日は姫は単発姫でしたょ(泣)
プレミアもでず…。
私も斬へ行ってしまいました(笑)斬は3勝しかできず1万負けでした

しゃっこさん
[No.32]しゃっこさん

ティアラ姫さん、勝利おめでとうございます

自分は進化系パチンコとやらは相性悪いので、多分打つことはないと思いますが、勝っても面白くない台は微妙ですよね
お互いに華恋姫伝で頑張りましょー…って、今日は斬打ってたけど

ティアラ姫さん
[No.31]ティアラ姫さん

しゃっこさんすごいじゃないですかおめでとうございます
☆5全ては私も必ず当たるのでプレミアではないでしょうか
今日はおぼっちゃまの新台入れ替えだったので初打ちしてきましたが3Kで10連したけどそのあとのまれた結局17K勝ちおぼっちゃまつまらなかったやっぱり姫だなぁと思いました

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)