CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ティアラ姫さん

☆プレミア報告☆

ティアラ姫さん

プレミアを目撃したら報告しませんか?
これはプレミアかな?っていうのもOKです!
まだまだ情報が少ないのでよろしくお願いします(*^-^*)
ちなみにイラスト予告で骸骨がでて当たったんですがプレミアなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 41~50
しゃっこさん
[No.30]しゃっこさん

皆様こんにちは

華恋ボーナスの時はとにかくビビりました
いつものように花咲かせて、はいガセガセと思いながらもランプ確認そしたら15Rのランプ光ってる宝珠完成
その日は27箱出ました

ゴルジさん、ある意味プレミアかと星5は外したことないし

ゴルジさん
[No.29]ゴルジさん

失礼します。
たぶんプレミアとかでなはいとは思いますが、華恋ルーレットで選択する姫全員★5とかならありました。その後は大見得で当たりです。どうでしょうか?

ティアラ姫さん
[No.28]ティアラ姫さん

しゃっこさん
ミドルで華恋ボーナスですか?まだ出会ったことないですがどうなんですかねぇ
まだまだ姫で楽しめそうですねアバターも茶々チックに変えたり(笑)ハマってます

しゃっこさん
[No.27]しゃっこさん

ティアラ姫さん。プレミア&大勝利おめでとう
ミドルは結構連チャンするんですよね~
自分はプレミア見る機会が圧倒的に少ないですが
CM予告だけは10回以上見てます
あと、華恋ボーナスはプレミアに入るのだろうか?一回だけありました

ティアラ姫さん
[No.26]ティアラ姫さん

本日は300ハマった台で星柄屏風で金文字お見得で確変大当たりそこから11連チャンでしたミドルは楽しいですっ

るっちさん
[No.25]るっちさん

プレミア?報告です
茶々イラスト予告で、金文字のoasis

恋の調べリーチで十二で当たり、確変昇格でした

雅稜さん
[No.24]雅稜さん

こんにちはプレミアっぽいので報告します疑似なしでSRDの扇子が降りてきて、その後に屏風が出たんですが、黒縁のSRD柄で金文字が出ました文字は…よく覚えてないんですが、漢字文字だったようなそんな感じでした

月森静馬さん
[No.23]月森静馬さん

ティアラ姫さん
そうなんですか
教えていただき、ありがとうございます。

またプレミアっぽいものを発見次第報告致します!!

ティアラ姫さん
[No.22]ティアラ姫さん

月森静馬さん
それはプレミアではないかと思いますチャンスアップですね参考までに200回転以上ハマり台でそれを外すと台を変えた方がいいと本にありましたよ
40k勝ちおめでとうございます

月森静馬さん
[No.21]月森静馬さん

どうも初めまして
今日甘デジでプレミア?ぽいの?見ましたので報告。ちなみに40K勝ち(15R初見)
濃姫の必殺には紫炎斬、紫激炎熱斬?がありますよね。
自分は紫激艶炎斬??というのを見ました。2回程見ましたが外れていません(今のところ)。
プレミアなんですかね?
それとも既出済ですかね?(笑)
一応報告まで。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)