CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ティアラ姫さん

☆プレミア報告☆

ティアラ姫さん

プレミアを目撃したら報告しませんか?
これはプレミアかな?っていうのもOKです!
まだまだ情報が少ないのでよろしくお願いします(*^-^*)
ちなみにイラスト予告で骸骨がでて当たったんですがプレミアなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 21~30
ティアラ姫さん
[No.51]ティアラ姫さん

継続おめでとうございます
お濃様の激熱を200越えて外したらハマるらしいので気をつけて下さい

鬼パチの涙さん
[No.50]鬼パチの涙さん

そうなんだ 今日パンフレットみたら そう書いてました(笑) 
今日 信長の家門 これは当たりました 
浅井の家門 これはハズレました 
金屏風 に ばらの文字が光り輝いてました ハズレましたけど(涙) 
激熱リーチ 3回はずれ  擬似4 桜光り 星柄和紙2金扇子 2度 経て続け外し 三姫から祝福の全回転で当たりました 継続に成りました

ティアラ姫さん
[No.49]ティアラ姫さん

三人一緒は結構なったりしますよ三人の場合は大見得になります熱い演出や予告が絡めば当たりやすいかも
平気で激熱で外したり激寒で当たったり…やりこむと確定音やプレミアしか信じれなくなります(笑)

鬼パチの涙さん
[No.48]鬼パチの涙さん

何度もゴメン 
今日 ルーレットで一度だけ PB押したら 全部当たり マジ~(笑) これってプレミア 
でもハズレた      三人全員当たりってルーレットじゃあ考えられない 
当たれよって話だよ 
失礼しましたm(_ _)m

鬼パチの涙さん
[No.46]鬼パチの涙さん

何度もゴメンm(_ _)m 
菩薩が出現時 牡丹の群は激熱です! 
今日は出ませんでした宝珠 完成=当たりでは無いですね 背景が雷雨だと激熱、当たります  嵌まりだしたら 青折り紙1でPBマークばかりが続きます 会話予告ではチャンスばかりでリーチにもなりません。

鬼パチの涙さん
[No.45]鬼パチの涙さん

-続き- 
激熱 濃姫ハズレの後回転で弓リーチで的に当たりました 
金色の扇子3回ハズレました 茶々リーチ 2回ハズレ 天空リーチ虹色 3回ハズレ 全部30回以内で当たり引き戻しました継続2回 STの時にPB押して ワンテンポ置いての当たりが2回ありました当たる意味が解りません

鬼パチの涙さん
[No.44]鬼パチの涙さん

報告します 
12時間打って 回転数   2248回 当たり 35回    20K投資 23K回収     初当たり366 途中388嵌まり 回れば負けないけど勝てません 内容次第です でか扇子、星柄和紙4、擬似4で桜が光り、濃姫リーチ 激熱でハズレ 心が折れました
今日のプレミアG&Dスダレ 書道リーチ 黒字の途中から赤文字に変化するもハズレ 金文字はそのまま当たりました。 
隣は当たり45回 回転数 1572回 目立った嵌まり無しです 疲れた 明日頑張るぞぃ

ティアラ姫さん
[No.43]ティアラ姫さん

毎日姫たちの歌が携帯から響き幸せですそのかいあってか本日さびれたパチ屋で甘の姫やったら二千円で覇王チャンス疑似でお見得当たりそっから連チャンしてST内で15ラウンド引きました初めて継続の文字に感動
その後時短で☆柄がめくれてロゴのプレミア100以内に当たるので三箱に
久しぶりに甘で一万越えの勝ち
さびれたパチ屋の姫は熱い(笑)

ティアラ姫さん
[No.42]ティアラ姫さん

鬼姫の涙さん
釘でかなり姫の台はかわりますよね
台によってかなり回る台もありますよ
調査頑張ってください
報告お待ちしてます

鬼パチの涙さん
[No.41]鬼パチの涙さん

ティアラさん いつもお邪魔してます 
今日 甘デジ打ってて   華恋姫伝の肝になる釘が解りました(笑) 
ワープ付近の左下側の釘次第で 回る回数が 格段に違います 
この釘次第で 収支がかなり代わると思います  右に少し寄せてあれば  かなり回ります 
明日 朝一で確認して来ます

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)