CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ティアラ姫さん

☆プレミア報告☆

ティアラ姫さん

プレミアを目撃したら報告しませんか?
これはプレミアかな?っていうのもOKです!
まだまだ情報が少ないのでよろしくお願いします(*^-^*)
ちなみにイラスト予告で骸骨がでて当たったんですがプレミアなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 51~60
ティアラ姫さん
[No.20]ティアラ姫さん

今日ロボットみたいなの見ました
最近マイホは戦国双天絵巻が前よりハマる台が増えた気がします慶次で10箱でて取り戻したけど…でも撤去されるまでやり続けます

コアラ大尉さん
[No.19]コアラ大尉さん

昨日一発告知と折り紙めくれて戦国双天絵巻華恋姫伝でました~

ティアラ姫さん
[No.18]ティアラ姫さん

結構いろいろプレミアまだありそうですねついに全回転見れましたしかし隣の台がミドルで32連してましたすごい

エヴァり隊さん
[No.17]エヴァり隊さん

皆さん、こんにちは甘でこのあいだ屏風に金文字で感謝というのがでて当たりました。プレミア出はないのかな?感謝って出て、はずれたら何に感謝かわかったもんじゃないですけどね

しゃっこさん
[No.16]しゃっこさん

今日、折紙の文字が金色で「oasis」見ました。


隣の台ですが

コアラ大尉さん
[No.15]コアラ大尉さん

今日全回転見ました~
それから400はまりました
でも自分はこの台好きだから打つ

シャーロック・さん
[No.14]シャーロック・さん

本当にわかりずらいですよ
わたしもCM予告全回転はみましたよ

しゃっこさん
[No.13]しゃっこさん

シャーロック・さん

このサイトの書き方紛らわしいですよねあの書き方だと、勘違いしても当然かと
自分も黒字が出た時に愕然としましたから

ちなみに今日のプレミア報告です。、掛軸サンセイ~、全回転、CM予告、確定音(2回)、復活当たりでした。

シャーロック・さん
[No.12]シャーロック・さん

赤がプレミアだったんですかぁ~
私の場合は黒でした

しゃっこさん
[No.11]しゃっこさん

書道予告の黒字で「華」「寿」「秘」はあっさりハズレます
書道予告の文字色は何色でしたか?恐らく赤字がプレミアだと思います

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)